記事詳細

パチスロ

そろそろかな

86

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわ
ぐーたらの時わとことんぐーたらなゆっきーです
よろしくです

ラクダわおもしろかったー
でも落とし穴て

まぁいいや
さてさて今回わちょっと前にうった
モンキーのお話ですっ
あんまり長くならないと思うけど
先にゆっとくね



「おつかれっ」



なぜこの台をうったのかわ忘れちゃったけど
とりあえず
いつもどーりでした
スタートわ右から4つ目からです



あーあ 向いてない向いてない いい加減にしてくれないかなぁ そろそろ3000ゲームくらいぶっ刺さらないかなぁ(パクリ) あっ 金シャッター+ボート じゃきーん 「このペラにかけるっ」 じゃきじゃきーん 「モーター整備完了っ」 じゃきじゃきじゃきーん 「絶対に負けられないっ」 うおぉぉ~ ぴきぴきぴきーん ぐりん ぐりん ぐりん 「今だっ」 ぐりぐり~っパっ

Vモンキー ひっさしぶりの 300乗せ~ さらにこっからわテンション上がっちゃって 全速モードがくるくる 蒲生さんに勝つ勝つ けっこう出ましたよ おまけの連チャン終わって120ゲームくらいに モンキーターン(黒) やっぱりテンション高い台わなにかと違いますねっ そもそもこの台朝からテンション高いしねっ

まぁこんな感じでした どんなもんだいっ さぁ~そろそろですかに 私のコスモよっ極限まで高まれっ でわでわいってきま~す おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)