記事詳細

パチスロ

ゆっきー自ら手作りですっ

40

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはよおございます
台風の日に傘をさしたら傘が飛んでっちゃったゆっきーです
よろしくです

飛びそうでした
よく飛ばしますしね
まぁなんでもよいですっ

さぁ
今回わぁ
シンデレラブレードの熱うち
を紹介しまっす
さっそくですが



「シンデレラ図柄を狙え~」



コレ出たら
左に青7を枠上くらいに狙ってみてっ



中段チェリーが出るよっ



そしてそこからの液晶画面でシンデレラ目の意味がわかるよんっ

次に姉妹バトル中
〇〇〇〇を捜さがせっ
じゃないくて



さがしてみてっ バレバレですよね むっちゃこっち見てますよね カボチャ=無限 こないだ緑のお姉様の刻にいましたぁ 最後に この局面わぁ 絶対左ね

もう 「言葉わ不要っ」 ですよねっ みなさん是非ためしてみてねっ う~ん このくらいの長さが理想かなぁ あんまり長くなると 「ま~だ喋るんかいっ」 「全部読んだ自分におつかれっの拍手しといた」 ってゆわれちゃいますからね チャラ男にっ とゆーか そっちこそ長いっちゅーねん 全部読むために自分にファイトよっ でわでわ 「いいことないかなぁ~」 「じぃ~」 剣レベルup 今日がこんな日だったらいいなぁ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)