記事詳細

パチスロ

私わヒキ強?ヒキ弱?(氷河くん)

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
最近お仕事のお休みとホールさんのやる気がミスマッチなゆっきーです
よろしくです

スロッターにとって
こりわ痛いっ
ホンとに痛いっ
悔しいよ~
ちなみにっ
明日わ年に一度のっ

にゃんにゃんにゃんday

たぶん日本中のホールさんが
カドにゃんとか
末尾にゃんとか
前日、前々日の数字がにゃんにゃんとか
そんにゃところに設定を入れてくるはずっ
もちろん設定にゃんをねっ

あぁ~
でも私わ明日お仕事
休みた~い休みた~い
とゆーか
サボりた~い

ダメっ?

とゆー事で
前回からのつづきですっ
1周目がプリシラステージ
こりわもらっちゃったね
いけいけ~
バットしか~し

剣レベル2て

リプレイすらろくにひけないなんて
「なんでよぉ」

みごとに敗北

でもでも
次の5周目が剣レベル3でクリア
さらに~
次の1周目も剣レベル3でクリア
つづいて~
次の4周目が剣レベル0でクリア
こりわ見えてきたねっ

高設定がっ

これよこれっ
やっぱりこのしてやったり感が
パチスロの醍醐味ですよねっ
高設定わうってて楽し~

と・こ・ろ・がっ

剣レベル5でジャッジメントバトルへ
「いってお馬さんっ」
&
強スイカ(推定剣レベル7)
「私わ強いわよっ」
&
強チェ(推定剣レベル9)



剣ぱきーんっ



えっ
うそでしょ
ないない
きょっ強スイカの目押しミスでしょ

みっ見なかった事にしとこ

さらにその次
修行ステージでシンデレラ目が来て
剣レベル8
バトル中にベル揃い×2



剣ぱきーんっ



はっ
たてつづけにっ
いやいや高設定でもこーゆー事あるって
余裕余裕っ



強がりです~



むっちゃ不安になりましたぁ~
でもでもっ
あさいちのサインを信じて続行
しばらくハマってから(400くらい)
お城ステージで強チェ×2があって剣レベル11へ

舞踏会スタート

最初から赤いお姉様わきつい
ぺんぺんできずに終了

あけて修行ステージ

だけど~
剣レベル0
よしっ私偉いっ
残りの10ゲームくらいからヒヤヒヤでした
黄色いお姉様とノーマル対決

3ゲーム継続

はいもらった
最後がリプレイだったから
余裕の演出カットでレバオン



「焼き入れ焼き入れっ」



なぁ~
クリアしてないっ
てことわですよ
こりわっ
こりわっ



高設定じゃなぁ~い



だましだましやってたけど
もう見過ごせないよ~
いちおー5周目まで回してみたけど
あたらず



残念



半分くらいコイン削られて
だってコイン持ちが・・・
シンデレラブレードわ終了しました



でぇっ
けっきょくのところ私わ
ヒキ強だったの?
ヒキ弱だったの?
それともやっぱり
変なヒキだったの?



まっそれわこれからの踊りっぷりを見てから決めましょっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)