記事詳細

パチスロ

繋いでみせるこの襷を(3部咲き)

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
はいっ星矢くん好きです、そしておしゃべりなゆっきーです
よろしくです

私が大阪のオバチャンですって~
大阪のオバチャン並みによくしゃべるですって~

なんでやねんっ

違う違う
とゆーか
甘い甘い
私わ大阪のオバチャンよりもよくしゃべります(たぶん)

「まだまだだねっ」

とゆー事で
前回からのつづきです
バジリスクⅡで17Kの負債を抱えた状態で
シンデレラブレードへ
ちゃっかり朝一状態をチェックしてたので私にわ利があります
リセット台わ~
まだ空いてるし
とゆーか
まだ0回転だしっ
しかもお城ステージ
ははは
やっぱりこのホールさん最高っ

うつ事1K
シンデレラ目
からの~
剣レベル13げっちゅ①
ペンペンできず
からの~

トータル剣レベル16でクリア②
ペンペンできず
からの~

トータル剣レベル22でクリア③
ペンペンできず
からの~

トータル剣レベル26でクリア④
ペンペンするもしょぼしょぼ
からの~

トータル剣レベル29で失敗

平均したら26で4回クリアだからぁ
6.ちょい
失敗した時でも29で4回だからぁ
7.ちょい

悪くないない
続行
剣レベル6×(プリシラステージ)
剣レベル7×(連続プリシラステージ)
きっつーい
でも私の中で判断の基準わ剣レベル8できちんとクリアできるかっ
とっても見極めむつかしい
続行
追い銭する事3K

剣レベル9でクリア⑤
からの~

トータル剣レベル12でクリア⑥
からの~

トータル剣レベル18でクリア⑦
からの~

トータル剣レベル22でクリア⑧
からの~

トータル剣レベル23で失敗×

剣レベル22で4回
失敗した時でも23で4回だからぁ

ホンとに悪くない
これわもらったよ~
って
世の中そんなに甘くない
ぜんっぜん
ぜんっぜんペンペンできないよぉ
レア役わひけてるの
バトルわちょいちょい来てるの
最初に青いお姉様がほとんど来てるの
でもねっ

この子バトル中弱すぎよ~

なんでよぉ
箱に手が届かないよ~(私が小さいからじゃないよ)
こんな感じでかなり苦戦してました
そこから
5周目3クリ⑨
でも次の1周目トータル5×
剣レベル9クリ⑩
でも次の1周目トータル12×
にゃ~

「うだつが上がんないっ」

こんな大事な日になにやってんのよ私~
とゆーか
ここまでベル復活0
初あたり出現率わ2桁なのに
設定わありそうなのに
どうしろってゆーのよ~
かなりまいってました
だってこの子コイン持ち悪いんだもん
増やせる刻に増やしとかないと
やばい事になりかねないんだもん
するとっ



しゃんなら~ 気合いのジャッジメントバトル中にシンデレラ目でクリア⑪ からの~

しゃんなら~ 次の1周目もジャッジメントバトル中にシンデレラ目でクリア⑫ やっぱり パチスロわ気合いだぁ~ そして 結局こーなりました 13① 16② 22③ 26④ 29× 6× 7× 9⑤ 12⑥ 18⑦ 22⑧ 23× 3⑨ 5× 9⑩ 12× 11⑪ 27⑫ 31⑬ 36⑭ 41⑮ 45× 8× タレて来たので止め とゆーか 10周目スルー&コインなくなっちゃったので止め とゆーかぁ ぜんっぜんペンペンできないよぉ たまにペンペンできても+50以下 ベル復活わ1回だけの+30 どーしろってゆーのよ~ フラフラになりながらホールさん徘徊へ 「ここまで戦ってきた 友の為にもっ 止まれないっ」 つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)