記事詳細

パチスロ

私わヒキ強?ヒキ弱?(瞬くん)

37

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
最近高設定に座れてないなぁって反省気味のゆっきーです
よろしくです

そーなんですよ
最近の私ってばこれぞ高設定っ
ってゆーのに座れてない気がします
まぁけっこう勝ててるんですけどね
ただヒキで出してもなぁ
みたいな感じなんです
なんだかなぁ
とゆーか
以前ログにも書きましたが
今年になってからの私ってかなりのヒキ強なんです
でもねっ
今日わいつもの私らしさがたっぷり出たので
その点を踏まえながら
今日の私の踊りっぷり
とくとご覧あれっ

あっ

めっちゃロン文になっちゃったので
お時間ある時にでも見てくれたら嬉しいです
まっいつもの事ですけどねっ

今日も朝からうちにいきました
新台入替初日ですっ(パチンコ)
狙うわ番長orバジ
さぁ抽選わぁ~



激悪っ



こんなに人いたのっ
って感じでした
みんなからおとなしく帰れってゆわれちゃいました
とゆー事で
作戦変更
Bプラン



「見せてやるっ私の最高のターンをっ」



モンキー狙いですっ
新台初日わの法則ですっ
バットしか~し
狙い目台にわ相方がっ

「なに人の狙い目台に座ってんのよ」
「どいてよっ」

「はぁアホかおまえ目つぶっとってもココ座るわっ」
「おまえわとっとと帰るか得意のパチンコうって負ければいい」
「おつかれ」

なぁ~んてやな奴っ
まっでも
その台に座ってるトコわさすがねっ
おみごとですっ
けっきょくわ負けてたけどね~
相方ザマー

ん~
でも番長もバジも狙い目台わ空いてないし
ど~しよ~

はっ

なんかオシリがっ
オシリが叩きたくなってきたっ
とゆー事で

シンデレラブレード

をうつ事にしました
とゆーか狙えそうな台を見つけたからなんですけどねっ
島の中でゆーいつのリセット台ですっ
全台チェックしたとこ(座ってるトコわ上のデータ機と液晶を照らし合わせて)
朝いち32ゲームなのわこの子だけっ



「いただくのですっ」



5周目スルー
10周目スルー
とゆーか
ぜんっぜん剣レベル上がらない
最高で剣レベル5て
そんなこんなで552ゲーム目
剣レベル2でまさかのっ



「最後よっクマゴロウっ」



んっ
まだ2ゲーム目じゃなかったっけ~
プリシラ逆転来て舞踏会げっちゅ
計算してみると
15周目っぽい感じ
リセット天井だねっ
まぁいーや
それじゃっいっくよ~



「進むのですっ」



順当に強チェをひけて
青いお姉様とバトルしました
なんなく勝てました
それでわ参りますっ

オシリぺんぺんタ~イム

とここでっ
ゆっきー竜強ぺんぺんの秘訣を大公開しちゃいますっ
ずばりっ



好きな音楽のリズムでぺんぺん
ですっ
オススメわタフボーイですっ



でででんっででんっでんっ
で~ででんっ
でででんっででんっでんっ
で~んで~ででんっ
どこもかしこも傷だらけっ
うずくまって泣いてても始まらないからっ
たっぼいったっぼいったっぼいったっぼいっ



ほらねっ +253ゲーム乗せぺんぺん リプレイでコレです タフボーイ最高~ やっぱり私ってばヒキ強? バットしか~し 次に挑んだ黄色いお姉様に大苦戦 しかもぺんぺんのほーわ歌詞始まる前に終わっちゃいました たぶん11回か12回目のぺんぺんで終了 +29ゲーム乗せぺんぺん やっぱり私ってばヒキ弱 つづいて緑のお姉様 途中のツンデレ目→即強チェがトリガーになってなんとか撃破 さぁぺんぺんしちゃうよ~ レバオン ぴしーん 「シンデレラブレードっ」 ズシャーン ズシャーン ズシャーン

強チェげっちゅ 緑のお姉様に強チェわ 97%継続以上確定っ 98%継続や99%継続も十分ありうるっ やっぱり私ってばヒキ強? さぁ~どーなったかっ 結果わぁ~

ひでぶっ たったの+51ゲーム乗せぺんぺん とゆーか 序盤に+30ゲーム乗せがあったから たぶん即死してます やっぱり私ってばヒキ弱~ とゆーか 変なヒキだよ~ その後赤いお姉様とわ2回戦ったものの かすり傷1つ付けれず終了 でもでも 1周目剣レベル4でクリア ぺんぺんできなかったけど 悪くないよね さらに~ 舞踏会あけがプリシラステージ 状態はいったよ~ いけいけ~ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)