記事詳細

パチ&スロ

私の悪い癖

37

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございまぁす
昨日わひっさしぶりに悪い癖が爆発しちゃったゆっきーです
よろしくです

昨日わ朝からけ~んをうちました
詳細わいずれ書くつもりですが
結果わ

たぶん設定3、4で
投資2K
回収24K
トータル+22K
でしたぁ

6様の否定わすぐにできたんだけど
4、5かなぁって思ってうってました
でもうちつづけてたら
3、4かなぁってなっちゃいました
やっぱり6様が無い島で戦うのわむつかしいですね
まさに世紀末

でぇっ
問題わそれからです
時間わ17:30
う~ん
勝った分でパチろっと
愛する機種のあるホールさんへ移動
けっこう遠いんだけどね
好きな音楽聞きながら(歌いながら)
高速ぶっ飛ばしていきました



辿り着く~場所さえも~
分か~らない~
届くと信じて~
今~思いを走らせるよ~



到着



でででででんっ
ででんででんでんでんっ
でででででんっ
ででんででんでんでんっ



「任務開始っ」



当たる
のまれる



「ターゲットロック、排除開始っ」



投資続行



閉店1分前



はっ
そんなん知らないし
投資続行



投資36K
回収400円
総トータルー15K



負けたぁ~
まっでも
私の中でわ
ある意味勝ちですけどねっ
やりきったぁ~
あれを途中でハンドル離すなんて
私の中でわ有り得ないのっ
賢いとか愚かだとか
そーゆー問題じゃないの
自分が自分であるためにっ
パチンコのアイデンティティーとわっ
ははは
まぁでもとりあえず



「任務・完・了っ」



とゆー事で
今日もがんばるぞぉ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
37