記事詳細

パチスロ

リンかけ3がうちたくなる講座(初級)

38

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
たまにわ真面目なログを書いてみようと思ったゆっきーです
よろしくです

はいっ
今日わ真面目に書きます
だってこのままじゃリンかけ3がなくなっちゃうんだもん
あんなに楽しいのに
とゆー事で
今回わリンかけ3のおもしろさ&ポテンシャルを今日の実戦を元に
伝えていきたいと思います
題して

ゆっきーのリンかけ3で楽しく勝つ講座~

そのまま右うちよっ
とりあえず
今日わ朝からうちにいきました
特に狙い目もないので
てきとーにリセット狙いですっ
そうっ

リンかけ3わリセット狙いが出来るんです

たしか25%~40%くらいの割合で
天国モードスタートですっ
128ゲームまでにあたります
そして
それから
それから~



飽きたぁ



やっぱり無理~
私こーゆーログ書けない
とゆー事で
いつもどーりの
いっきまーす

リセット狙いでうってたら
強チェで影道の塔が来ました
ここよここっ
リンかけ3で勝つ為にわ
この影道の塔をクリアできるかが一番大事なのよっ

気合いだぁ~

気合いで突破
リセット狙い
関係ないし
意味ないし

うるさいっ

いーのっ
勝てば官軍よっ
さぁARTスタートですっ
とにかく問題わこの人ですっ
この
青髪ロン毛のチャラ男こと

ポセイドン

この男をどーにかしないとこの機種わどーにもなりません
むっちゃ強いです
よーしゃなく

目きらーん
サイクロンメイルシュトローム

で瞬殺されちゃいます
気合いよ気合い
もはや設定なんてあるわけないんだから
気合いでなんとかするしかないのよ
気合いだぁ~



撃破
つづいてペガサスも撃破
だけどメデューサに敗北



でもでも
影道クリが効いたみたいで
40ゲームくらいでまたあたりました
はいっ
話わここから始まります

私のジツリキ見せちゃうよ~ん

青髪ロン毛のチャラ男ことポセイドンをっ
わずか50ゲームでHP2まで削りました

パンチが8回もあたりました
そして次の相手わピョン吉ことペガサス
よ~しやるぞ~
あっ



なにこれ なにこのタイミング ナイス私っ

どかーん winningらぁ~しゅ さぁさぁこれからどんなドラマティックな事が巻き起こるのやら 次回をお楽しみにっ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)