記事詳細

パチ&スロ

私わヒキ強?ヒキ弱?(星矢くん)

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
にゃんにゃんにゃんdayにうちにいけない悲しいスロッターゆっきーです
よろしくです

悔しいよ~
今日わ朝からうちにいきたかったなぁ~

まっそれわそーとっ

いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
お気に入り登録してくださってる方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

とっても嬉しいです
おかげさまで1年間楽しくログ書けてます
これからも
適度に適当に気分次第で書いてくつもりなので
お暇な刻にでも読んでくれたら幸いです

それにしても

私のログっていっつもロン文ですよね
コンパクトにまとめてこーとわ思ってるんだけど
ついついね
熱くなっちゃうの
でもけっして丸盛でわないよっ
私わ

トバ神だけど
モリ神でわない

まぁセリフ的なトコわあれだけどね
ないようわぜ~んぶ事実だよっ
だからいかに私が変なヒキなのかが分かるでしょっ
毎度毎度
こんなにドラマティックな事が起こるってゆーね
こりゃ書き留めとかなきゃでしょ
未来の自分の為にもねっ
だからログ書いてないみなさんも
うっててナニカあったらログ書いとくと
おもしろいですよ
ないようなんてな~んでも
おっけー



「パチログすると楽しいよっ」



とゆー事で
前回、前々回、前前々回のつづきですっ
GODわ全部のまれて(のませて)終了

再びスロ星矢くんへ

なんとなく設定あるカモ台が空いてたのでうちました
300ゲームからスタート
400~450のゾーンでゲーム数解除げっちゅ
アルデバランさんに引き分け1回の2連
すると終了後10回転くらいで



左すべり
中スイカテンパイせずっ



強チャンス目だぁ
火時計ミッション確定
やったね



てぇ~
もうちょっとはやくひいてよ~
ART中だったらフェニックスモード確定だったのに~
とゆーか

スロ星矢くんの強チャンス目の出現率わっ
8192分の1

ミリオンゴッドのGOD揃い出現率わ
8192分の1

ちなみに
スロ星矢くんのビッグバンフリーズ(純正ハズレ)の出現率わ
65336分の1

ミリオンゴッドのレアシングルも
65336分の1(ゼウスばぁもたぶん)



んん~



って逆だよ逆~
私がひいたのわ真逆
スロ星矢くんで65336分の1をひいて
ミリオンゴッドで8192分の1をひくべきだよ~

やっぱり私ってば
ヒキ強であり
ヒキ弱であり
トータル的に
変なヒキだね

さらにっ
スロ慶次うったら
1000円で中段チェリーひいて(スイカわ揃わず)
さっむ~い傾奇ゾーンスルーしてすぐにバケひいて押し順全問正解したりして
パチスロ終了

今日わなにもかもちぐはぐだぁ~
でも
いちおうトータル+16K勝ち

勝った分でパチンコうと~とっ

でもこのホールさんにわあの機種ないしなぁ
かといってまた昨日みたいになったら辛いしなぁ(ハンドル離せない病)
仕方ない
ほんとわ不本意だけど
ほんとわ嫌いなんだけど
あっちうと
あのピンクの台を

えっ
なにっ
こんなにおもしろかったの
えぇ~
もっと
もっとはやくに気づいてれば
はつうちの印象が悪すぎたから
甘登場のせいでMAXがなくなっちゃったって思ってたから
ST12回転で保留8つも先読みしてたら(ほんとわ4つ)
おもしろいわけないしって思ってたから(勘違い)
うたなかったの
結果わね



甘でもこんなに出るのね とゆーか 楽しかったぁ~ ぶるぶるしながら 超小声で歌いながら 刻に涙しながら うってました 食わず嫌いわよくないね 私にわmyルールがあるので詳細わ書けないんだけど ほんとわ書きたい~ でもちょっとだけヒント セイントセイヤー ってゆったら熱い機種ね とゆーか うってるだけで熱くて熱くて熱すぎな機種ねっ あぁ~いつか私もパチログ書いてみたいなぁ~ 「ついにっついにサガをっ 邪悪の根源を今やっと倒したぞっ」 てゆーパチログをねっ ログ書き出した1年前からの私の夢です おわり みなさんが楽しく勝てますよおに いつか私にもそんな日が来ますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
34