記事詳細

パチスロ

うだつって何?(後)

72

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわぁ
昨日の結果わスロ友にわ黙っとこうって思ったゆっきーです
よろしくです

前回からのつづきです

VSビスケスのアフロディーテ
この人さえ倒せれば
夢の教皇の間です
千日戦争モードです
継続率88%です
ちなみに
私の過去最高わここまでなんです
あんな悔しい思いわもうしたくないっ
気合いだぁ~



ストックなし
星矢くん
ちなみに
星矢くんの特徴わぁ
先制攻撃ですっ
だから3ゲーム目がカギですっ
ど~だ~



白いクロスっ
よしっとりあえず負けわないっ
って
んっ
これってまさかっ



デレレレーレレ~
デレレレーレレ~
デレレレーレレレ~
セイントセイヤー



曲つき
撃破確定っ



やりました
やってくれました
いよいよ教皇の間に辿り着きました
1回継続させて(ここって確定なの?)
千日戦争モードスタートですっ



楽し~ 超楽しい 星矢くん簡単に避けるし すぐに魔鈴さんのカットインになって立ち上がるし イッキ兄さんしょっちゅう駆けつけてくれるし 幸せ~ 結果わぁ ストック5 自力継続13 で~

37連でした さらにこっからわ感動のspecialエンディングを堪能しましたぁ 大満足ですっ

おまけにエンディングのあと100ゲーム以内に火時計ミッションクリアしてなん連かしました 5700枚げっちゅ 投資6K 回収114K トータル+108K でしたぁ やっぱりもつべきものわ信頼かつ親愛なるスロ友ですねっ 今日の事わ黙っとこ~ 文句わゆわれないだろーけど悔しがりそうだからね 今度パピコでも買ったげよ まぁでも いーつけ通りに あなたのかわりに上げてやったよ うだつを とゆーか うだつって何? おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)