記事詳細

パチスロ

久しぶりにうったよ(1/3)

41

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
旅から戻ったるろおにゆっきーです
よろしくです

みなさんおひさぁですっ
いつも見てくださってる方
たまに見てくださってる方
お気に入り登録してくださってる方
拍手してくださってる方
とっても嬉しいですっ
ありがとうございます

これからも気分しだいで適度に適当に書いてくので
お暇な刻にでも除いてもらえたら幸いですっ

でわでわ
久しぶりの私のスロっぷりをご覧あれ

この日わ朝からうちに行きました
新台入替初日ですっ
まぁメインわ大量導入のパチンコ北斗
でも私の狙いわ違いました

バジリスクⅡか
バイオハザードか
スロ星矢くんか

どの子と踊るか悩んでました
とゆーかあわよくば

新台パチスロらんま1/2

うちた~い
私が新台うったら負けちゃうの分かってるんだけど
負けてもいーからうちたいっ
だって原作大好きなんだもん
漫画わ全巻もってるし
アニメも再放送だけど見てたもんっ
ちなみに私の推しメンわぁ

「ここわどこだっ」

でおなじみの
超方向音痴&八重歯がチャームポイントの

亮牙くん

ですっ
ちなみのちなみに水をかぶると
Pちゃん
になっちゃいます

とゆー事で抽選開始
なんともゆえない番号
でも前の人達みんなパチンコ北斗にいったのか
島一番乗りでした
マイホの新台の癖わ知ってるからぁ
島1設定わぁ~
ぴきぴきぴき~ん

「こっこだぁ~」

どかーん
でぇ
まぁいろいろあったんですけどね
なんとゆ~か
パチスロらんま1/2においての
たぶんやること全部やっちゃいました
最初わ240ゲームくらいに

ゲーム数解除でBIGげっちゅ

さらにわリプレイ3連からの
飛竜チャレンジ
だったかな

10ゲームで2回ボーナスげっちゅ

バケ中の逆回転
飛竜昇天破~

BIGの1ゲーム連げっちゅ

BIG完走の
ブシュンっ
スペシャルエンディング

BIGのナビ50回げっちゅ

青7を狙え~
のハズレから

1/2のチャンスで1ゲーム連げっちゅ

さらにBIG中に~



中段チェリーげっちゅ さらにさらに~

もう1回げっちゅ どっちもBIGの1ゲーム連でした 確率いくつよ おまけにこんな人ともバトルしたよ

なんとこの人HP1だよ でも3連止まり バトルないようわぁ 12ゲームでぎりぎり撃破 6ゲームでなんなく撃破 2ゲームで完全勝利 15ゲームでまさかの敗北 ベル1回でいいのに ぐやじぃ~よぉ~ でもでもそれから少し回したら VSムースがきました ぎりぎりのところでチャンス目をひいて撃破した後 相手がシャンプーに成り上がって 6連しました シャンプーわHP2 この6連目が完全勝利だったからなのか またまた五寸釘くんが出てきました でも2連止まりでしたぁ~ 「なんでよぉ」 まっこの頃にわすんごい出てたからいーんですけどねっ とゆー事で 写メの関係上次回につづきます つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ らんま1/2 の関連情報