記事詳細

パチスロ

いついついつぅ~

81

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはよぉございます
風邪をひいた記憶がもう大分ない健康優良児なゆっきーです
よろしくです

なんででしょーね
まぁ私思うに
たぶん
たぶんだけど

気合いです

とゆーか
風邪なんかに負けたくないんですよね~
だからかな

病わ気から

ってゆーでしょ
私コレそのとーりだと思います
弱い気持ちとか下向きな考えとかわ
やっぱりマイナスしか生まない

でもねっ

強い気持ちとか上を向いた気持ちってゆーのわ
絶対ナニカがプラスに働くの

だからいつなんどきでも
元気に笑お~
その日やな事あって落ち込んじゃっても
今日が昨日になって明日が今日になったら
笑お



笑えばいいと思うよ



って~
らんま1/2がパチスロに~
いついついつぅ~
早くうちたぁ~い
でも

さっさっさっさん・・・
うううぅ

うる星やつらもめぞん一刻もよかった
(うちこんでないけど)
らんまわどーなのよ~
不安だよ~
まぁでも私がいーたい事わ1つですっ



許さぬっ
ポリゴンわ許さぬぞぉ~



もしポリゴンだったら
吸息旋風かまいたち
&
爆砕点穴
の刑ですよっ
私を敵に回すとこわいよ~
まぁでもなんにせよ
楽しみ楽しみ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そしてらんま1/2が楽しい機種でありますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
81

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ らんま1/2 の関連情報