記事詳細

パチスロ

久しぶりにうったよ(2/3)

42

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
実写番るろおに剣心のDVDを見てやっばり斎藤一が1番ってあらためて再認識したゆっきーです
よろしくです

悪即斬に己の信念の下に生き抜く
牙突~

「アホウがっ」

かっこよすぎです
ちなみに
2番目わ志士雄真です
剣心わ論外

はっ
あぶないあぶない
あやうく本来の目的を見失っちゃうトコでした
ただいまですっ

そりでわっ
前回からのつづきです

とにかくボーナスばっかり
増えるのわ遅いけど
連チャンがすごいすごい
途中こんなん来たし↓↓



なっかなか揃ってくれなかったんだけどね でも1回揃えちゃうと2回目わすぐに来るとかってありません

150乗せげっちゅ でもでも +150ゲームじゃないくて +150枚だから大したことないんですけどね まぁでも余裕ですっ だってね 何回か前のBIG中に来た 青7を狙え~ のカットインがぁ 男らんまでも 女らんまでも ないくて パンダ(玄馬)だったの こりわ青7揃い確定でしょ~ って思って右、中って止めたら なんかすっごい違和感 なんだコレって思いながら左にも青7を狙うと~

あぁ~ そーゆー事ねっ 真ん中に「青7、パンダ、青7」が揃って プレミアムボーナスげっちゅ でした よく分かんないけど とりあえずレバオン ゴゴゴゴゴ 飛竜昇天破~ BIG1ゲーム連をストック つづけて2回転目 さっきとおんなじようなタイミングと強さでレバオン ゴゴゴゴゴ 飛竜昇天破~ またまたBIG1ゲーム連をストック とここで 手元のパンフレットをチェック 「プレミアムボーナスわ10ゲーム継続、毎ゲーム1/2で飛竜昇天破が発生してボーナスの1ゲーム連をストック」 にゃるほど ならばノルマわ6回だねっ 気合いだぁ~ またまたさっきとおんなじような強さでレバオン ゴゴゴゴゴ 飛竜昇天破~ 50%を3連続で成功 こりわっ つかんじゃったカモ 爆連の秘訣ってやつを つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ らんま1/2 の関連情報