記事詳細

パチスロ

リンかけ3で勝つ為にわ(続)

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
イッキ兄さんの生きざまに涙しちゃった泣き虫ゆっきーです
よろしくです

そうなんです
私パチンコうちながら泣いちゃうんです
VSシャカの逆転パターン来て思わず涙しちゃいました
イッキ兄さんかっこよすぎです

まぁそれわおいといて
今日わ朝からリンかけ3をうちました
毎日全リセのホールさんで勝負ですっ
設定なんて知りませ~ん

1台目~
128スルー

2台目~
うちだすとすぐにスイカから影道の塔突入
思わずにやり
コレってつまりそーゆー事ですもんねっ
バットしか~し
全然削れない
もうダメだぁ~
リンかけ3の一番大事な勝負処それがこの

影道の塔

コレを突破出来るか否かで今後の展開が大きく変わって来ちゃいますからね
とわいえ残り3ゲームで50人
もうダメだぁ~
って思った瞬間
カメラさんが左を狙いました
強チェ

50人撃破

ナイス私っ
とゆー事でBMRスタート
それでぇ
こんなんきましたぁ



WR1ゲーム目のハズレからですっ CHANCEナビからの~ ブーメランテリオス トータル280乗っけてピョン吉にバトンタッチ とゆーか なにがスゴイかって あの忌々しい青髪ロン毛のチャラ男をわずか96ゲームで撃破したんですっ パンチ4連続HITとかありました こりわ朝からもらっちゃったなぁ~ とか思ってたら ピョン吉よっわぁ~ とゆーかベル少なすぎ 純増2枚になってないですから~ まったくもって激闘入んないですから~ 結局 2つ残しのWR無しでリーゼントくんにバトンタッチ 1回継続したけど 4連で終了でした なんでやねんっ あ~あ~ もったいないよ~ まぁでも 影道クリの後だからチャンスわまだあるっ ってな感じでその後もなん連かして1500枚くらいげっちゅ そこからわ通常モード濃厚台のゾーン狙いでウロチョロウロチョロ 狙いが無い時わ愛するパチンコへ そんなこんなで 1500枚 600枚 0枚 200枚 900枚 9台中5台HITでした 総投資27K 回収64Kでした こんな立ち回りも有なのかなぁ~って思い始めた今日この頃でした (高設定望めないからね) チャンチャン おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)