記事詳細

パチスロ

リンかけ3で勝つ為にわ

38

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはよぉございます
カチ盛りにわ少々こだわりもってるゆっきーです
よろしくです

みなさんわカチ盛りしますか?
私わ必ずしま~す
必殺技わ三船山(佐賀の猫ちゃん山)ですっ
まぁそれわおいといて

リンかけ3

解析出揃いましたね
印象としてわぁ
コレ絶対ハマるなぁ
高設定を1日うちきるより
いいトコどりのほーがいいのかなぁ
私のスタンスとわ違うんだけどなぁ
でもうってて楽しいから仕方ないね
時代の流れですね

ちなみに

最初わ高設定狙いをしてました
まぁ悪くわなかったのですが
必ずといってよいくらい1000ハマりが来てました
それで4000枚が2000枚になっちゃったり
全のまれとか
なんか釈然としない感じでした

んでんで

ゾーン狙いに切り替えてみました
そしたらまぁ
いけるっ
めっちゃ高勝率
とゆーか
解析をよーく見たら
ピンとくるはず
狙うべきポイントがねっ

最後に
リンかけ3をうつにあたって私からのアドバイスですっ



時間が大事



ですっ
あとわ気合いですっ
気合いでがんばろぉ
気合いで
あの憎っき青髪ロン毛のチャラ男を撃破しましょ~
ぴきぴきぴき~ん
「ここだぁ~」



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)