記事詳細

パチスロ

私の激闘乱舞踏会

41

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
カチカチくん使う事をなかったことにしたオールフィクション使いのゆっきーです
よろしくです

でわでわ
私の激闘乱舞踏会をご覧あれ

今日わお仕事帰りにサブホへGOGO
私がシンデレラブレードのおもしろさを熱く語ったせいか(一方的に)
常連さんわ朝からシンデレラブレードうったそうです
もちろん設定ありそうだからだけどね
ちなみに私がオススメした台です
私が到着した頃にわ
さすがっ
島1でしたよ

「どんな感じ?」
「設定読めそう?」

「う~んステージ選択率とクリアレベルに設定差かなぁ」
「あと5周目に剣レベル低くても何度か当たったから浅めの天井かなぁ」

「なるほどねぇ」
「でぇっ、おもしろいでしょ」

「たしかにおもしろいわ」

「まぁあきらかに高設定の挙動だし出てるしね」

「だな、ナイスパス」

「いえいえ、それわお互い様ですからっ」

「でも出る出ないわオマエのゆーとーりタイミングやな」
「ちなみに隣悪くねーぞ、うつ価値あるよ」

とゆー事なので
常連さんの隣でうちました
するといきなりっ



激熱の剣レベル0
からの~
緑のお姉様シリアスバトルへ



見事に勝利
わずか2Kで舞踏会げっちゅ
基本ヒキ弱な私にとって
この剣レベル0わ激熱システム
最高ですっ



1人目わ青いお姉様を選択
無事に勝利して60ゲーム乗せくらいペンペンしました



2人目わ緑のお姉様を選択
苦手ですっ
防御力強いのわいーんだけど
星2のくせして何気に攻撃力もあるんだもん
案の定最初のバトルわダメージ1だけ
でもでも二度目のバトルでレア役ラッシュ

シンデレラブレード

っていーまくり
そしてペンペンへ
いけいけぇ~

ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふひゅ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンペンっ



まさかの300over乗せ ペンペン棒がピンクだったので何気に高継続だったカモですっ とゆーか こりわイケル コレだけあればあの人まで届くっ がんばれっシンデレラ&私 3人目わ赤いお姉様を選択 強力な攻撃力に苦戦しつつ何度かバトルしてたら 来ましたっ シンデレラ目 しかも次ゲームに強チェからバトルへ シンデレラ目後のシンデレラゾーンわ10ゲーム間ほぼレア役なので(悪くてもベルたまにハズレ) 攻撃力が取り柄の赤いお姉様にわうってつけです 見事にシンデレラゾーンのまま撃破 でも残念な事にペンペンタイムの時にひいたのわベルでした ココで強チェか強スイカをひければ大チャンスだったのにぃ たぶん 120乗せペンペンくらいでした そして最後の4人目わ黄色いお姉様 とっても苦手です 星3とわいえ 攻撃力あり~の 防御力あり~の だからです でも現段階でまだ350ゲーム以上あります 次に控えるあの人の事を考えると ここわ早めに仕留めなきゃです とか思ってがんばりました それほど苦戦せずに撃破 ないようわ忘れちゃった しかもここでのペンペンわあっとゆー間に終わっちゃったのですが 何故か147乗せ なんだっ 4人撃破のボーナス? それとも目を離した隙に77or100乗っけたの? 今日一番の謎でした さぁいよいよあの人の登場です 初対決です イケルっ イケルはずっ 貴方のお尻ペンペンしてみせるっ がんばれっシンデレラ&私 まぁ結果わ先見せしてるんだけどね でもやっぱり大苦戦しちゃいました とにかく強い 何度も挑んで何度も倒されて とうとうHP4残してゲーム数なくなっちゃいました やっぱり一撃の青7かシンデレラ目を出せなきゃ無理かぁ と思いつつも 諦めずに復活3択に挑みました とゆーか 私にとってわ1択なんですけどね

きたぁ~ CoCo壱のヒキ ゲーム数復活&100乗せ 機種情報を見てシステムを理解したら当然ですっ 大事なのわ9分の1をひけてるかです この好機逃す手わないっ さらにっ チャンスわこの一瞬しかないっ(赤) セイントセイヤー 貴方のお尻ペンペンしてみせるっ がんばれっシンデレラ&私 でわでわ 決戦のもようわまた次回へ だって貼りたい写真がまだ3枚もあるんだもんっ ここまで長くなったし はいっ私わおしゃべりちゃんですっ よろしかったらまた見てね おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そしてシンデレラ&私も夢の98%ループ以上確定ペンペン楽しめますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)