記事詳細

パチスロ

ついに私もカチカチくん(無)

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
なでしこの決勝戦わ寝づゆく作成のゆっきーです
よろしくです

昨日
ついにカチカチくんを使っちゃう宣言をした私でしたが
サイトのシンデレラブレード機種情報をよく見てみると
いろいろ解析載ってましたね
えっ~と小役確率わぁ

全設定共通

なんだっ
カウント要素ないじゃない
とゆー事で
カチカチくん使うのわ

無し

になりました
まだまだ師匠の教え通り
頭のカウンターとコイン積みでがんばりますっ
ちなみに
私の頭わ3つカウンター搭載されてます
け~んだったらぁ

強チェと全小役と天スタ

に対応してます
特定ボーナスわコイン積んでます
スイカの味わトータル的な印象です
ちなみに私わmyルールで常に左から押すので
強スイカと弱スイカの仕分けが少々曖昧です
だけど逆によい事だと思ってます
スイカの味を若干ぼやかすことで台の印象をトータル的な目線で見れるよおにしてます
まぁ細かい事わ次の機会にでも



さてさて本題です
今日もお仕事帰りにうちました
最近の超お気に入り

シンデレラブレード

そしたらやっちゃいました
もうやっちゃいました
この機種での夢
あの人をペンペン



思い返せば(さっきの事だけど) ここまで来るのにわいろんなドラマが有りました すべてわ常連さんのキラーパスにはじまり まさかの特乗せ ご都合主義な展開 し烈なつわものとのバトル そしてミラクルを呼び込む選択 まさに激闘乱舞踏会でした 結果わ次回へ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

シンデレラブレイドの関連情報


設置店舗(全国)