記事詳細

パチスロ

バラドンちゃん

23

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
とーとーイエローカード累積で退場喰らっちゃったあわれなゆっきーです
よろしくです

YYY&ソナ他のみんなっ
奇怪があったらまたどこかで踊りましょっ
ぐっばぁ~い
あでぃおすあみーごぉ

さて挨拶も済んだことだし
涙を拭いてっ

今日の実践についてです
今日もうちに行くつもりわ無かったのですが
Q&Aやってたらなんだかテンション上がっちゃって
行っちゃいました

とりあえずノープランなので店内ウロキョロ
常連さん発見っ

「このモンハン5わあるねっ」

「じゃあちょーだいっ」

「嫌っ」

「お前わ得意のバジリスクⅡでもうてばぁ」

「いや得意じゃないしむしろ苦手やし」

「けちぃ~」

とゆーことで
打倒常連さん的な感じでうつ台探しました
珍しくバラエティーコーナーまでみて回りました
すると

緑ドンの670ハマリ発見

さっそくデータチェック
どーも前日200(あたり無し)
&前々日150(BIG分のまれ)
みたいな感じ
リセット無ければトータル1020
天井まで後380
よしっ
コレでいこっ
天井で赤ボードに乗っけて閉店だぁ

緑ドン天井狙いでいざスタート
うつこと2K
リールくいっ
あぁ~ショートロックかわい~
とゆーか
なつかしぃ~
ビーチフラッグ&弱チェ














当たったし















しかもバケやし

















もちろんビリチャレなんて無しっ
とゆーか
バラエティーよぉ
絶対設定1よぉ
何ひいてんの私って
よく覚えてないけど
たしか20000分の1くらいだったよーな
このヒキ違う機種で使いたかったよぉ
とゆーか

松明ドンちゃんこんかいっ

ってツッコんだのが台にも分かったのか

3連ドンを狙え~

来ちゃった
気合いを入れてぇ~
せぇ~のっ
















ドーン


















フリーズ



















するわけ無いし
むしろ右上がりやし
まぁいいや
よーわこのBIGで4回鳴かせばい~んでしょっ(経験有)
ちなみに
中段2回も経験あります
気合いだぁ~

















世の中そんなに甘くない

















画面わもうアナゴさんの紹介中
こーなったら使っちゃいます私の必殺技
伊賀忍法奥義



アナゴさん画面でレバー下からカチ上げの術っ



ビビビビビビビビィ~



ホンとに鳴りました
いやホンとにこの術わ効きます
オカルトですよ
間違いなくオカルトですよ
でも
ホンとに効果あります
みなさんもお試しあれっ↑↑

責任わとりませんけどね~

とゆーことで
アマゾンげ~む(青)
スタートっ
すると最初のドン揃い分のXRが



えくすとり~むらぁ~しゅ



ビリーたっち



あ~か~



何でっ
まぁいーや
チャンスだっ
トリック4回成功
さぁココ大事よっ
















ライダー(+30)



















きゃー
最っ高っ
二人とも偉いっ
次々ぃ
ところがここまで
あぁ~あぁ~
でもライダー来たから上出来かなっ・・・って
なんでドン揃いからなのに

+10じゃないのよぉ

とか思ってたらすぐにボーナス
って

なんでXR中じゃないのよぉ

なんて思ってたらまた鳴る
黄色ボードでスタート
でもまた+5
でもでもトリック8回決めて
さらに待機中の強チェ分と謎にもっかい来てトータル250以上げっちゅ
すると
白ナビ2連
からの~
ワニジャンプ+左上に黒
こりわっ
こっこりわっ



ロケットパターンだぁ~



はさみうちっ
右下に黒っ
よぉ~しハズレじゃないっ
これわまちがいないっ
写メの準備してと
いっけぇ~















いや青フルーツて



















次ゲーム

ひゃっほぉ~

まぁこれわXR来たんですけどね
それにしても



緑ドン楽しぃ~



なんでもう無いのっ



意味がわかんないっ
ヘタな新台大量に入れるくらいなら
緑ドン入れ直したほーがよいのでわ
とか思っちゃいます
今の流れって絶対おかしい
今のままじゃ絶対スロットに世紀末が来ちゃう
早く気づいてよぉ~

でっ
結局こんなんでした



まぁ大したことないけど 楽しかったから大満足 だけどっ まだまだぁ~ が1回も無かった事にわ少々不満ですっ 私の必殺技なのにぃ でも画面に黄色玉が揃ってるでしょっ ダメなんです ここわリプレイじゃないとダメダメなんです 伊賀忍法を発動するにわリプレイじゃないと・・・ 残念 あっ この必殺技についてわ機会があればねっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)