記事詳細

パチスロ

もらった台で大暴れ

57

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございます
朝起きて雨音にがっかりのしょぼくれゆっきーです
よろしくです

昨日わお月さんがきれーでしたっ
空が明るかったぁ~
満月大好きです
なんか元気になる

ムーンクリスタルパワーメイクアップ
ごめんね~すな~おじゃなくってっ

いやいや
私わこっち見て育ったなぁ

みんなぁオラに元気を分けてくれぇ
ちゃらっへっちゃらっ頭からっぽのほ~が夢詰め込めるぅ~

とゆーことで
今回わ大猿大変身しちゃうよぉ



がぉ~



(緑ドンの後常連さんがホンとにモンハンくれました)



がぉ~



(うったらすぐにフリーズしました)



がぉ~



(しかもまた右上がりバー揃いです)



がぉ~



(さらにクエストGがレインボーに光ってます)



がぉ~



(雪山の白い子初めて懲らしめちゃいました)



がぉ~ (モンハンさいこぉ~) がぉ~ (写メを撮ったら続かないとか、お友達に報告行くと続かないとか囁かれてる最近だけど) がぉ~ (私わどっちもしちゃいます) がぉ~ (どやどやっドヤ顔っ) がぉ~ (でもホンとにそこから伸びない、塔の青い子と2回戦うも敗北、火山の濃い茶色の子にも敗北) がぉ~ (なんかもうめんどっちー、誰かシッポ切って) ちゃららぁ~ちゃらららちゃちゃらら~ バシュッバシュっ おめえさんの恨みっ 晴らしてやったぜ デケデケデケデケデケデケデンデンでんっ ありがと~仕事人さんっ やっぱり主水わ頼りになるねっ でも仕事人出陣で 主水選んで刀が折れちゃった時にわびっくりしましたけどね でわ話を戻します 500でスタートしたもののなかなか伸びず ボーナスこずでした 序盤わ塔の子達に挑んでたのに やっと撃破できたのわジャングルのカニさん +30 あーあ~流れ悪いなぁ なぁ~んて思ってたら 麒麟柄シャッター&ロデオキャラ集合 こりわ中段チェリーだねっ えいっ あれっ 強チェかぁ まぁいーけどボーナスだから でもなんか損した気分 とか思ってたら

なんだコレっ 弱チェですか 知ってるけど 意味分かるけど ひくね~ 薄いトコひーちゃうね~ しかも同色BIG バハムート飛んできて大連続げっちゅ おまけに全員撃破っ なんか最終画面がかわいかったよ まぁそんな感じで終わってみればこんなんでした

まぁコレまた大したことないね でもこれでモンハン8連勝ですっ そして今更思います マイスロしてればよかった けっこういいとこいってるんじゃないかなぁ まぁ今更しないけど だって私に猫の手棒なんか使わせちゃったら 毎日50000枚になっちゃうよ 最後に 常連さんに報告行くと 「出たよ~ありがとぉ」 「よかったね」 ってホンと私の周りのスロッターわみんなさいっこぉーですっ ちなみに デビラで18連中でした おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)