記事詳細

パチスロ

モンハンと猫ちゃんと私(後半)

58

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
懐かしの機種をうってたら、なにかとひけちゃうゆっきーですっ
よろしくです

そーなんです
私なにげに懐かし機種とかバラエティ-コーナーで強いんです~
このヒキわ大好き

とゆー事で
前回ログの続きです
懐かしのモンハンで
BIG中に超薄いトコひいたり
塔の子達を撃破したり
剥ぎ取りチャレンジで



こんなんひいたり 剥ぎ増しの術で30+100 あと大連続ボーナスとかもね 私ほんっとにバハムートの召喚率高いんです たぶん80%くらいありますっ まぁ大連続中の勝率わダメダメなんですけどね~ 今回も1勝3敗 まぁこんな感じで こんなんなりましたぁ↓↓

楽しかった~ でもなにげにスイカ+バケとか来たんですよね~(2回も) BIGぼぉ~なすぅ~中に弱チェとかも(3回しかひいてないのに) ひょっとして設定4くらい使ってる? あはは まさかね こんな感じでけっきょく昨日わぁ~ ジャグで1336枚げっちゅ モンハンで2074枚げっちゅ 総投資7K 総回収68K トータル+61K でしたぁ やっぱしモンハンわ楽しいね 最後に 帰りぎわにうってたマイジャグラーⅡを見てみると 900回転でビッグが9回も増えてました ジャグ連してるし~ でもっ バケが1回も増えてないし やっぱしジャグわむつかしい~ でもっ だ~か~ら~ ジャグわいいっ んでんで またモンハンうちいこ~ て~ なんだかんだで またヒキやし だめだこりゃ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)