記事詳細

パチスロ

踊ろうっドンちゃんっ

32

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんはじめまして
よろしくです

なんのアイディアも無いお昼過ぎホールをウロキョロ
すると3台しかない緑ドンが何故か気になる
データを見ると3台とも3日間稼働0
リールにわ5人のドンちゃんがキレイに整列×3
ないないっと思い離れようとしたものの何故か気になり振り向くと・・・
回想・・・
ドン「踊りたいっ」
ゆ 「・・・」
ドン「オイラまだまだ踊れるよ」
ゆ 「ドンちゃんが喋った」
ドン「最後にオイラの暴れっぷりをみせつけてやりたいっ」
ゆ 「ははっ私に任せてドンちゃんみんなに見せつけてあげようっドンちゃんのカッコイイところ」
ゆ 「踊ろうっドンちゃんっ」

真ん中に着席し、いざ実戦開始

開始早々2、3回転何もひかずにジャングルへ
んっ?リセット?設定変更?
まぁどーせ1→2、2→1この程度でしょっ
高確スタートluckyと思ってたらすぐに「ハズキルーレットっ」→斜波さん→対決負け→前兆→遺跡
途中黒い鳥予告を見て自信満々でスイカ割りへ

が・・・・・・失敗

世の中そんなに甘くない

11Kにて初Bigファビオを選択一回鳴かせてアマゾンstart(黄色)
最初のXRわ10×4
みなさんも思いません×4絶対多いって
そして2回目のXR(緑)これわ薄いトコひいちゃったーと思った2回目
来ましたバックロール
さらにわ4回目
びっくりドンスペシャル
このchance活かさねばと思い気持ちを込めてレバオン

が・・・・・・失敗

世の中そんなに甘くない

その後特にいいトコなく3セットで終了

続ける事、数ゲームいきなりのビリチャレ
最初わ絶対右~(私のオカルト)

が・・・・・・失敗

世の中そんなに甘くない

そこからダラダラとした展開投資19K、弱チェバケ
ん~設定ある?
ちなみにこの時点で2500回転、平ドン1回、強チェなな1回
う~ん3?続行
投資28K
三連ドンを狙えっ
ど~~ん

残念ながらフリーズ無し
とゆーかノーマル

世の中そんなに・・・

投資30K今日2回目の平ドン

1回鳴かせてアマゾンstart(覚えてない)
なにげにうってるとワニを使って林へジャンプ左リール上段、黒、リプレイかと思いきや

ドッカーンとロケット登場

「心から~感謝だぜ~」
200継続

「心から~感謝だぜ~」
400継続

「心から~感謝だぜ~」
600継続
今回わやたらレア役無しからのXR多いも50%

このまま天井まで引っ張ってもらえればなぁ
て考えた矢先のXR中まさかの弱チェで「ボーナス+50」
まっまぁ+50だからOK
Bigだったら逆転見えるしーと考えたもののバケ

世の中そんなに・・・・・・んっ?
弱チェバケ?
2回目?
ロケット?
3?5?

そこから怒濤の平ドン3回強なな1回そしてきわめつけの弱チェバケ3回目

間違いない5だ
何故か入ってた設定5に興奮するもなんせまだ白ボード

まだまだぁ~頑張ったものの5セットで終了

設定見えたので続行

途中いきなりビリチャレくるも失敗
ホンとに斜波ひけないダラダラな展開

世の中そんな・・・しつこいっ


このまま見せ場なく終わっちゃうの
と思いきやBig終了パキンっ(緑)
はっ?
6?
そして準備中にひいた強チェななから1回鳴かせて赤ボードへ
そこからわ待ってましたといわんばかりの小役ラッシュ&XRラッシュで残り600ゲームover
閉店迄続いてトータル7000枚get
何故に設定6?
まっいいや
おつかれっドンちゃん今日わいっぱい踊れたね
また次回パワーupして帰って来てね

終わり

※表現に誤りがあったのでここで訂正します。
×回想→〇妄想
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

同ジャンルの最新記事

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)