記事詳細

パチスロ

にゃんにゃんにゃんDay

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
元気ですか?
ゆっきーわすこぶる元気です
今日わ年に1度のにゃにゃんにゃんDayです

朝からちょっぴり離れた遊び心のあるサードマイホに遠征して来ました

狙いわ1つGODの角
抽選勝負になりましたが
見事に15番をゲット
GOD一番乗りで無事角に着席
もう勝ったも同然です
だって今日わDayだもん

投資3Kで推定通常モードからの中段黄7さま直撃あたり
んっ?
単発終了
GG終了後のモード推定通常モード
少し回すとまた中段黄7さま+光の風
推定天国準備へ
そこからすぐに黄7こぼし目+光の風
推定天国ショートへ
GGあたるも単発終了
GG終了後のモード推定最低確
下皿なくなるも狙い台だから続行
350ゲームくらいで神の雷+右上がり黄7さん?
ん?
確定だったっけ?
10ゲーム以内に奇数揃い
おそらく通常モードからの直撃あたり
しかしお花畑
上乗せしないかなぁと思ってたら
ぴゅいっ「?」
からの弱シングル
からの~シンボル炎上
ぼぼぼぼぼぼぼんきゅ~ん
「フッ勝ったな」
思わず指令登場しちゃいましたが
4、5、6濃厚です
しかし2連終了
GG終了後推定通常モード200ゲームくらいでいきなり奇数揃い
はっ
経験上6わこの、はっが何度もきます
GG中奇数揃い1回黄7ご連
+2かと思いきや何故か6連
全部お花畑
なんでっ
GG終了後推定低確
特にレア役なしの400ゲームくらいでブラホ1回終了
これわ6見えてきたよぉ
しばらくして奇数揃い
が・・・またお花畑
まだ違うの1回も見てないよぉ
しかしチャンス到来黄7よん連
お友達に伝授された『観音うち』で挑戦
お手々のしわとしわを合わせてレバオン
ボワ~ん×3
見事に黄7なな連達成
途中また観音うちで黄7ろく連&ご連
みなさんもお試しあれっ
途中なにかで上乗せして(忘れちゃった)8連目
やっと来ました天空の扉
左下段赤7+鏡
私の中で90%
見事に扉開いてEGへ
運命の1ゲーム目
赤7ゲット
1つおいてまたゲット
左手にわコイン3枚
ここから奇跡が起こりました
ボワ~ん231
EG中の黄7ナビってとりあえず転落ないからホっとしますよね・・・上乗せないけど・・・普通わ
ぼぼぼぼぼぼぼんきゅ~ん
はっ
なんでっ
まさかの
そのまさかでした
何故か超天国EG
これわその時の笑っちゃったナビ

もう左手のコインいっぱいになっちゃって途中でポイっ いくつ乗せたか分からへん EG終わり周り見るとギャラリーいっぱい か・い・か・ん お仕事ないか確認して(あっても断る)お友達に報告してからわ私のやるべきことわ1つ 「コード反転THEブン回し~」 15連目にアメグレ18、19連目にわアメグ連 ずぅ~とお花畑 なんでやねんっ 途中中段黄7さまで光の風無しが何度か&ポセイドンない事から6否定 完全に『4』のハンコ押しちゃいました 結果39連で終了9000枚弱ゲット GG終了後推定通常モード+万枚見えてる+なんか来そう とゆー事で続行 はいっブシュン・・・やっぱり来た

きっちり6連で終了だったらケド万枚達成です ※少々ズル有

今日のファインプレーわ抽選・・・超天国EG・・・いややっぱり『観音うち』だね 伝授してくれてありがとピョン吉 おわり みなさんが楽しく勝てますように そして世界中の猫ちゃんに幸あれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)