記事詳細

パチスロ

お望みとあらば(終)

42

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
カキカキ、ブーン、パッと魔法使いのゆっきーです
よろしくです


お望みとあらば
シリーズ最終回ですっ
とゆーか最初から(続)とゆーのがNiceボケでしょ
でわでわ私の今日のドラマチックバトルをどうぞご覧あれっ

今日の目標わGOD相手に気合いで勝つこと
ゼウスばーじょんがでるらしいのでたぶんもう初代をうつチャンスわ少ないです
GODでやり残した事を達成するべく朝からマイホへ



ところがっ
openわお昼から



なんでよぉ
朝から晩までARTが目標だったのにぃ
と思いながらopenを待ちました



れでぃふぁいっ
ゆっきー、VS、GOD(?)



とりあえず台確保
完全にノープラン
まぁ完全にじゃないんだけど
最近の設定状況を考慮すると
GODを選ぶ時点でノープラン
案の定
GODの島わ私ともう一人だけ
むむっ
できるなおぬし
共に爆連させてみせようでわないかでござる

伊賀忍法気合いの術

でね
うち始める事3回転
中段リプレイから光の風
むむっ
モードアップしたぞっ
何から何へ?
と考える間もなく
ブラホ1ゲーム終了
天国準備濃厚
そこからうち続けること5K
奇数揃い
しかもゼウス発進
だけど2連どまり
上乗せ出来ず
さらにピシピシうってたら



あっ遅れたっ



とりあえず左7
まぁ最近遅れなんてあたらないもんなぁ
なぁ~んて考えながら真ん中をポチっ



デロデロっ



またですか
何故にこーも簡単に板チョコを食べれちゃうのでしょう私って
やっぱり気合いだなぁ
と思いながら消化










でもやっぱりきっちり5連
なんでよぉ
とゆーかGODのループ率ってホンとなのぉ
なんでいっつもいっつもきっちり5連なのぉ
と泣く泣くうちながら続行
するとすぐに天国準備モードへ
むむっ
設定ある?
と思いつつも知らないうちに転落
さらに続行すると
矢ハズレっ
うっ
裏天国嬉しいけどどうせまた泣かされるんじゃ
いやいや今回わあっさり偶数揃いから雷4連でGGげっちゅ
GG中左第一2回
無事2セット目突入
でもやけに左第一が多い(6回)
絶対コレ裏天国終わってるなぁ
裏天国の時って絶対こんなに簡単に左第一来ないもん
もうバレバレなのよ
あなたの魂胆わ


















やっぱり終了
なんでよぉ
何が目的なのよぉ
ホンとに裏天国って活躍しないよぉ
それから



天国準備



転落



天国準備



転落



天国準備



転落



なんと3回もっ
もちろん追い銭
なんでよぉ
準備してくれるのわ嬉しいけど食べさせてくれないってどゆことよぉ
キンキンぐるぐるダラリラ~
ばっかりわ辛いよぉ
ババババば~ん
って聞かせてよぉ
すると



また矢ハズレ
もう嫌なんですけど
嫌な汗かくくらいならリプレイ4連とかでいーんだけど
それにしてもなんで私わリプレイ3連ができないのぉ
け~んだったら簡単にできるのにぃ
でもまたあっさり偶数揃いからGGげっちゅ
なんかタラタラと抜けてわあたりをを繰り返して4回hit
裏天国2回とあたらないけどモードアップの速さを考えるともしかすると設定6
なんて考えながら続行
絶対無いけどね
今の状況でGODの設定6なんて
西表山猫ちゃんを見つけるよりむつかしいですもんね
なつかしぃ~

いやいや
こっちの話です
とにかく続行すると















ブシュンっ











2回目の板チョコげっちゅ


嬉しい嬉しいけど 今日最初の一回しか普通にあたってない なんでよぉ モード意味無いじゃないっ なんなのよぉ GODってこんなんでしたっけ きっちり5連 全部のまれて終了 と思ったらボタンpush神殿 抜けて荒野 もちろんあたらず静かに・・・ ・な・ん・で・よ・ぉ・ なんなのよぉ 結局最初しか普通にあたって無いじゃないっ しかも上乗せ0やし あの筒ガス欠してるの もぉ~最悪っ こんなのGODじゃないよぉ ぐれてやるっ 今日わヤケ酒ならぬヤケログだっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに そして次わ私も楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)