記事詳細

パチスロ

今日のみらくる

42

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
朝ちょろっとうった番長で8000枚も出されたゆっきーです
よろしくです
奇跡を見せると強がっちゃいましたが
結局
頂点
5900枚
投資20K
回収54K
でした

それでわ今日の詳細を書きます
初めて朝から番長をうちました
クセの強いホールさんにてあげ狙いです
朝1回転目のボタン揃いが白ランプ
前日250くらいでやめてる台なので良いのか悪いのかよくわかりません
それから100までに特訓2回突入
これわ設定変更サインだぁ
って思い100越えても続行
するとちょうど200ゲームくらいで夕方へ
さらに230くらいで赤7BIGゲット
つわものの方に聞いてみると
変更濃厚とのこと
高設定いただきだぁ~
って安心してうつも肝心の頂にわ入らず
BIGのあとに3回転くらいであたるもバケ
さらにBIG中にひけなかったチャンス目を簡単にひく
またまた頂入らず
100ゲーム以内に
強チェ2回&チャンス目2回
全てスルー
こりわ頂入ってたら10000ゲームわ乗せてたのでわっ
なぁ~んて考えながら続行
それから200~250で入った特訓が
サキ→マダラ(かるた)





「げっちゅ」





あんな変なモヒカンに負けちゃってやる気喪失
もうや~めたっ
いいもんっいいもんっ
さっきジュース買いに行った時に天国ロングやってたGODうって出してやるもんっ
たぶんあれわ設定5だもんっ

とゆー事で番長終了

さてさてGODわぁ~
空いてるしっ
とゆーか
ガラガラやし
さっそくGODへ移動
ちなみにこの台
朝から25ゲームであたり1セット目と2セット目がゼウスステージ
↑↑コレを目撃しました
結果4+1みたいなあたりかた&ホールさんのあげのクセに該当する位置の台
うつ理由わ十分です
でわでわスタート
ピシピシと順押しする事8K
通常目から光の風がやたらと流れる
う~ん
天国準備にわ上がったかなぁ
なぁ~んて考えながらキンキン奇数テンパイさせてたら

炎から→デロデロッ

久しぶりにうったらなんとも簡単に板チョコ並べちゃいました
なんて簡単なんだろ
8192分の1なのに
しかも天国準備だったらどこでもドアやし
天国ロングに上がっちゃうし
なぁ~んて考えながら消化する事3セット目だったかなぁ
天空の扉から左中段に赤7
またまた8192分の1げっちゅ
EGで赤7四回げっちゅ
GG終了時に上を見ると
114ゲーム
わずか14ゲームで4回も赤7揃えちゃうとわ
私ってばやっぱりGODに愛されてるのかも
なぁ~んて考えながら消化
すると次のセット終了した銀コインの1ゲーム目(G-zone)

ブルブルっ

はぁ
やっちゃった
と思いリールを見ると
左中段赤7
まっまた8192分の1をっ
とゆーか
同じ確率ならここわ板チョコ並べたかったよぉ
なぁ~んて考えながらEG消化
んがっ台に私の生意気な考えを読まれちゃったのか

即終了

あぁ~時間よ戻ってぇ~
なぁ~んて考えながら消化
今度わ9セット目
天空の扉から左7
悩みに悩んだあげく目をつむってそぉ~と真ん中のボタンをポチッ





デロデロッ





まっまたもや8192分の1げっちゅ
か・ん・た・ん・だなぁ~
なぁ~んて考えながら消化
そして天空の城をバックにボタンpush

激熱

こっこりわまたもや8192分の1をっ
なぁ~んちゃって
普通に上段からの赤7でした
しかぁ~し
とゆーか
やっぱり





何も乗らずに終了





展開みえみえだって
世の中そんなに甘くない
なぁ~んて考えながら消化
途中13連14連目にアメグレ
つまり
アメグ連
最高の気分で消化してたんですが1つどーしても気になる事が
1回も黄7ごれんがこないっ
そしてぜんぜんシンボル上がらないっ
まぁでもいつかかためて来るでしょっ





こっこないっ





むしろ4連すら3回くらいしかこないっ
まずいにゃ
と思いながらも奇跡を信じてがんばってみたものの

25連で終了

きっきっちりですか
やっぱりアメグレわ歓喜の歌じゃなくて死の宣告なのね
恐るべし

それからわ書いたとおり
裏天国にいくも3連だったり
光の風が吹き荒れるもあたらなかったり
GG入っても黄7がいつつ並ばなかったり
やめた番長が爆発してたり
と



奇跡どころか
化石になりました



設定わ正直ゆって分かりません
もう設定1とゆー事でよいです
ちなみに一番苦しんだのわ推定天国準備が400ゲームくらい続いたのに結局あたったのが通常時黄7さん連からだった事です
そのGG終了後
もう1回あたりましたが単発でした
なんだか勝ったのに負けた気分です
そもそも今日の私に足りなかったモノとわ
冷静な判断力
ピークを感じとるエスパー力
ヒキ
いやいやっ





チャクラですにゃ





私にもう少しチャクラがあれば影分身の術で合わせ万枚だったのにぃ~
な~んちゃって
楽しかったからいーや
次またがんばろっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)