記事詳細

パチ&スロ

爆連不足

43

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
春が終わってこれから暑くなってきますね暑いのと寒いのどっちが嫌いと聞かれたらどっちも嫌いと答えるわがままなゆっきーです
よろしくです

パチンコやスロットでの

ヒキ

このワードわQ&Aでもよく議論の対象になりますよね
私わヒキとゆーのわ誰にでも平等でしょせん偶然の産物だと思います
爆連にわ
統計学的に回数をこなせばいつか辿り着けるものだと信じています
だからこそパチンコやスロットわ楽しいと
あきらめずにがんばり続ける事が大事だって





んがっ





私にわぜんぜん巡ってきませんっ
特にパチンコにいったってわまったくもってダメダメです
もうパチンコうちはじめて5年くらいわたったかと思うのですが
爆連と呼べる連チャンわ3回しか経験ありません

ちなみに私の爆連ちゃんわ
初代ガロ29連×2(29連の後すぐまた29連)
忍者外伝123連閉店(引き戻し有)
キャプテンロバート100連over(細かいことわ忘れた)
です

あとスロットでの爆連わ高設定ありきなので爆連とゆってよいのやらです
低設定で大量出玉をゲットできてこそ
爆連と呼べるのかなぁって思うからです

ちなみに私のスロ歴史3年間での万枚経験わ
バジリスクで一回
南国育ちで一回
リングにかけろで一回
緑ドンで一回
GODで8回?いや7回かな
です

ただGODの2回以外わどれも推定設定5、6なので威張れるものでわないのかと
一撃わGODの2回(間違いなく6と超EGの一撃)とリンかけ(間違いなく6)だけですし
統計学的に考えるとまったくもってダメダメだと思います

ヒキ

だけで大勝ちした経験なんてぜんぜんです
どうすればよいのやらです
一度でよいから

設定も分からないまま開店から閉店までART

CR聖闘士星矢でスペシャルエンディング

を経験してみたいですっ





とゆーかセイヤくんで爆連してみたいです
本音わそれだけです
ただそれだけのこと
でした

オチのないお話におつきあいいただきましてまことに恐縮です
反省してリーゼントにします
頭重くてフラフラになってきます



はっ



パクリですみません
まだまだ甘いですね
修行しなおして出直して来ます
週に3度わ滝に打たれてきます



いばらきっの



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
楽しく負けますじゃなくて勝てますだよっ
まったくぅ
パクるならきちんとパクリなさぁ~い



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして好きな機種で爆連できますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
43