記事詳細

パチスロ

エンペラータイム

39

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
ロン文ロン文こないだQ&Aで超超ロン文書いたら文字数overで半分くらいカットしてやっとこ載せた編集超のゆっきーです
よろしくです

エンペラータイム
つまり
無敵状態
無限状態
アゲアゲ状態
乗せ乗せ状態
スター
アフロ
卍解
暴走
覚醒
リーゼント
限界突破
八門解放
限定解除
リミットブレイク
ぱんちぱーま

とにかく何でもありの時間
スロットだったら


GOD
EG、超天国EG

北斗
拳王乱舞

番長
絶頂ラッシュ、青7BIG300ゲーム

鉄拳
デビルらぁ~しゅっ

魔女の奴
スーパーカボチャンス

天下布武
極天下モード

緑ドン
鳳凰トリックが出たXR

モンキーターン
全速モード(20ゲーム)

ギラ爺
スーパーギラチャンスの後半

バジリスク
ぴゅぉ~
が流れてる時の争忍の刻

CR聖闘士星矢
ソルジャードリームが流れてる時


とまぁ
スロッターの夢ですね
色々とありますよね
いちおう番長と鉄拳以外わ経験済みです
でもみなさん
あきらかに1つ足らないですよね
あれですよあれ
エンペラータイムの名にふさわしい機能(モード)を搭載してるあれです

すべてのレア役が100%当選とゆー特典
保証ゲーム数
ショートorロング
終了タイミング
音楽

それでわここからわ私の体験談を実況しちゃいますっ

チャンチャンチャンチャン
左スベった、スイカ右下がりテンパイ
右下にスイカ、あぁ~チャンス目じゃないのかぁ
でも乗っちゃえ~
えいっ







秘宝らっしゅっ







あぁ~きちゃったきちゃったやっちゃったやっちゃった
のうみそ溶けちゃいそぉ~だよぉ~



ばばあ~ん
白ベロ登場



左スベった、スイカ右下がりテンパイ
チャンス目じゃないくてスイカお願い





右下にスイカ
えいっ





+200





もう最っ高
そしたら次ゲーム







べろべろ~
べろべろ~
べろべろ~







これが噂のスーパーべろべろかぁ
確か+100以上確定
左チェリー、弱チェかぁ
えいっ





+100





いや嬉しいけど+100以上確定で+100だとねぇ
まぁい~や次々
リプレイ
リプレイ
リプレイ
・・・


左ポチっ
+30




中ポチっ
+50






右ポチっ
+100








ど~ん
+200
えいっ
「あきらめないでっ」









+300










カンペキに決めて~やる~
そうさ俺たちゃミサイルミサイル
だんだんだんだんダダダッダダダだ~ん
ミサイルだ~ん

やっぱり秘宝伝の
超秘宝らっしゅが最高ですね
ちなみにこの時わ一撃6000枚出ました
またエンペラータイムの興奮をあじわいたいなぁ
バジリスクⅡのナニカの朧バージョンが熱いらしいですよ
楽しみ楽しみ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
39