記事詳細

パチスロ

リーゼントの力

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
昨日高速道路を走っててハンドルがとれちゃう夢を見たゆっきーです
よろしくです

リーゼント

最近のmyお気に入り
じゃなかった
myおにぎりです
いやいや
お気に入り
略して
おにぎりです

リーゼント

なんでも
朝から一時間くらいかけてセットするそうです
頭重くてフラフラするそうです
寝る時わカポっとはずすそうです
てぇ~

カツラかぁ

ははは
もう泣きそうです
お腹いたい
だけど私わ実際にリーゼントを見た事がありません
いわゆる都市伝説です
ドコにいったらよいのやら
1度でいーから
リーゼントとアフロとパンチパーマが並んで歩いてる所を見てみたいです
たぶん見たら気絶しちゃいます
笑いすぎで

とゆー事で
パチスロでのリーゼントといえば

鬼浜爆走紅連隊

1回だけうった事あるのでその時の事を書きます
まだイベントがあった頃のお話です
この日わ年1クラスのイベント
ものすごい人でした
それもそのはず
イベント内容が
全機種6入り
バラエティ全4、5、6
友達と並んで何番とかわ忘れましたがとにかく狙いわバラエティ
早く入った友達に指示されて私が座ったのわ

鬼浜爆走紅連隊

うちかたのレクチャーもほどほどにスタート







簡単でした







最初のあたりが敵のボスmissionで
ナニカを切り裂いて
バイクに乗りました
なんでも
白いのが揃ってからの

ナントカたーぼ

で2~6ゲームに青以外のステッカーがしょちゅう出れば設定6
黒いのが揃って負けないのが設定6
とざっくり習いました
すると







あらぁ出る出るステッカー
とゆーか長続きしちゃったら逆に出ないし
でも完走したら文句ないでしょ
バイク対決も殴りあいも運動会も
連戦連勝
なんかヘリコプターから変な人くるし







なんかどーみても設定6だそーです







たしか一撃8000枚くらい出ました
でも万枚にわいたりませんでした

その後
鬼浜わうってません
私の中の1回の1回です
リーゼント恐るべし
楽しかったけどまたうちたいとわ思わないです
それにしても敵のボスが高校生とゆーのわ無理ですね
でわ最後にヒトコト



男わ黙って
リーゼント



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

鬼浜爆走紅蓮隊 爆音烈士編の関連情報