記事詳細

パチスロ

お望みとあらば(始)

34

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわ
低設定だろーと末期台だろーと気合いでねじ伏せよーとする暴れん坊のゆっきーです
よろしくです

さて今日のお相手わとゆーと
そうです
宣言通り神様ですっ
おまけにノープランです
とっても怖いですが
今日のテーマわ気合いなので気合いでなんとかなります
いや
気合いでなんとかするのです



気合いだぁ~



設定なんて関係ないっ
ないったら無いっ



あれっ


ホンとに関係ないっ なんだコレっ 最近ヒドイなぁ そろそろ私に神のいかづち落ちちゃうカモ 避けちゃうけどね~ 気合いだぁ~ あっ矢ハズレっ でわまたっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)