記事詳細

パチスロ

お望みとあらば(続)

32

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございます
朝からGODの忘れ物をとりにホールさんに乗り込んだらお昼からopenで路頭に迷ってるゆっきーです
よろしくです

退屈だぁ~
常連さんもまだ来てないっ
当たり前かっ
とゆー事で
今日の目標を

夏にわゼウスばーじょん
が登場するらしいGOD
だったらもう初代をうつチャンスわもう少ないっ
私ってばじつわそれなりのGOD海賊団なんです
とゆーかロギア系ですっ
ただ全クリするにわまだコレをしなきゃってゆーのがあって
それわ

通常時黄7ご連
朝から晩までART

ですっ
だけどホールさんがまだ開いてないっ
はいっ目標達成ならずぅ~
困ったぞ
どーしよっかな
とりあえず
違うホールさんでセイヤくんとデート














ってできたらなぁ~
私をほたくってどっかいっちゃうんだもなぁ~
ひどいひどすぎるよぉ
あんなに愛したのに
一方的にね
まぁい~や
とりあえずナニカでがんばりまぁ~す

気合いだぁ~

でもでも今日わノープランなので負けちゃうカモです
結果をお楽しみにっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
32