記事詳細

パチスロ

GOにゃんにゃんday

44

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございます
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんにゃんのゆっきーです
よろしくです

今日わ5月22日
GOにゃんにゃんdayですよぉ
絶対よい事あるに違いない
もし私がテンチョだったら
今日の角にゃんわ全部設定5ですね
そしてGODの朝一出目全部激熱目の

522

ですね

とにかく設定5ぉ~にゃんにゃん
ちなみに設定5が時に設定6の力を越えるといったら
番長
鉄拳
鬼武者
GOD
南国育ち
エウレカ
秘宝伝
こんな感じですかね
奇数設定と偶数設定の違いとゆーか
安定感があるので爆発力をおさえてるとゆーか
なにそれっ
ですよねっ
特にこの中でも鬼武者が酷いです
なにあの赤鬼の強さ
2代目が出るとの事なのでどーにかしてほしいものです
まぁでも
南国育ち
と
GOD
わよいですけどね
設定6だけ別格的なナニカがありますからね
やっぱり設定6わスロッターの夢なんだから別格じゃなきゃですよね

バジリスクのBCとか
緑ドンのパキンっとか
GODの裏天国モードとか
ね

とゆー事でやっぱりユニバさんですね
バジリスクⅡが楽しみ楽しみ

でっ

何でしたっけ
あぁ角にゃんでしたね
今日わ角にゃんが熱そう
とゆーかそーであって欲しいなぁ



ダメだこりゃっ
出直して来ますっ
実家に帰って猫力高めて来ますね
今日スロる予定のみなさん&パチる予定のみなさん&お仕事のみなさん&なんでもよいのでみなさん
がんばってくださ~い
私の趣味わホンとわ応援なんで応援しちゃいますっ
ファイとぉっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして世界中の猫ちゃんに幸あれっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
44