記事詳細

パチ&スロ

富士山

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
今日わ223の日ですね

1度だけ登った事があります

足わ痛いし体わだるいし頭わぼぉ~とするし
なにより寒いし
散々でしたが
日本一高いところに辿り着いた時の達成感わヒトシオでした

さらに頂きからみた御来光わ

『私の歴史にまた1ページ』でした


おわり・・・


・・・じゃないっ


まだまだぁ(+50)


とすぐに脱線しがちなゆっきーです
よろしくです


さて今日わこんなんやっちゃいます
題して

『ゆっきー勝手にランキングinパチスロ』

第5位

「エウレカセブン」

とりあえずホランド最高
黒いかたまりでタイミングとって目押しの練習したなぁ
あと押し順あて大得意だったから
迷った時の132
友達によく任されてました

第4位

「リングに駆けろっ」

出玉感も去ることながら
通常時
ART中
バケ中
ビッグ中
常にワクワクできちゃいます
ギャラクティカマグナムぅ~
ボディっ
せぇ~ふ
みたいなね
BGMもgood
あと設定判断要素がたくさんなトコもNiceです
河相さん強いの?弱いの?どっち

第3位

「南国育ちspecial」

とにかくたくさんお勉強させて貰いました
師匠たちと一緒に6とり合戦を毎朝してて
ホールさんのクセとわ何か
低設定と高設定の違いとわ何か
中間設定とわ何か
考えながらうつとわ何か
たくさん勉強させて貰いました
私の設定にこだわる立ち回りのルーツわきっとここにあります
ちなみに特技わちゃぶ台返しです
グングングングン、ピィー
超lucky
逆回転です
無限です

朝1で響くキュイン
注目するみんな
運命の8回転
あの緊張感わたまりません

第2位

「緑ドン」

出玉、設定判断要素、天井、フリーズ、音、BGM
あらゆる面でハイクオリティ&ハイスペック
ホールさんが高設定をよく使ってたトコもgood
好きなトリックわ
ドンスペシャル
ナンデヤネン
まだまだぁ
です

第1位

「ミリオンゴッド」

理由わよいことたくさんあったからです
もはや完全に極めちゃってます
天空の扉開くとき新たな神話が生まれるだろう・・・

あと番外編として

「秘宝伝」

あのえんえんとあたらない高確のイライラさえなければねぇ
でもミサイル団が走ってる時のワクワク感ソワソワ感わほんとぉ~に心臓に悪くて最高ですよね
手に汗にぎるとわまさにこの事
ちなみに私の目覚まし音わ
カンペキにー決めてーやーるー
そうさおれたちゃ
ミサイルミサイル
ダンダンダンダンダダッダッダダダダン
ミサイルだ~ん
です

あっ忘れてたっ

「バジリスク」

やっぱりコレが一番です
人生はつのスロット
はつの大勝利
はつの設定6
はつの5000枚
人生はつうちでこんなん体験しちゃったらハマっちゃいますよねパチスロに
そしてなにより原作大好き
オススメしちゃいます


おわり


最後までみてくれてありがとうございました

みなさんが楽しく勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
49