記事詳細

パチスロ

あといちま~い

39

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございます

昨日書いたログが没になっててかなり意気消沈なんですが
めげずにがんばるゆっきーです
よろしくです

さてもう同じ事わ書く気がしないので

過去バナでも


とりあえずコレを見てください
小さいと見辛いでしょーケド
獲得枚数と入賞履歴に注目です


9999枚です GOD2回と赤7からのEGが80ゲームくらいつづいた事がよーいんです ちなみに設定わたぶん5です なんでわかるのかとゆーと 前日も同じ台で1日うってトータル10000枚overしたからです 投資わ3500枚くらい コインあってもカチ盛り崩しわしない女なんです ちゃぁんとホールさんの為に空気読んでます 話を戻しますが 右の入賞履歴に黒があるの分かりますか? そうなんです あのタイミングでハズレひいちゃいました そして嫌な予感がプンプンしたので (&笑いの匂いもね) この現場を抑えておきました 予感わ的中で残り4ゲーム以内に黄7ナビわなく むしろまたハズレをひいて 終了画面わ美しくないものになっちゃってた気がします よく覚えてないケド確かそう それにしても疲れるです みなさんわ GODで一撃10000枚出すのに何時間かかると思いますか? 私の経験上、万枚わ約6時間かかります もぉ~なんとゆーか 30連過ぎたあたりでGODを揃えると ちょっとウンザリします 「またぁ~もういいよつかれたし」 てな感じの贅沢病になっちゃいます とにかく2日連続の万枚さまに会えた話でした ちなみにこの日わお友達と お寿司を食べました いかでしょっ えびでしょっ おさかなわやっぱり白身でしょっ お醤油わシャリに付けてと あと茶碗蒸しわ絶対ですよね おごちそうさまでした おわり みなさんが楽しく勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)