記事詳細

パチスロ

ただでわ転ばない女(忘)

58

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんにちわ
忘れてたぁ忘れてたぁ忘れてたぁ~親分っ忘れてたぁ~って慌てん棒のゆっきーです
よろしくです

忘れてました
このお話にわ(にもカナ)
オチがあるんです

いやっ+100がオチやろっ

ってツッコんでくれたそこの鋭いあなた
いーんです
ツッコミの早さわ頭の回転の早さなんです
私の尊敬する上司わ関西人で

「ツッコミないんかぁ~い」

ってツッコミ無いと怒られます
とにかく頭の回転が早いお人です

で
なんでしたっけ
また忘れたし
ダメですね私わ1つのことにのめり込みすぎですね
もっと遠藤選手みたいに周りをよく見なきゃですね

で
なんでしたっけ
無限ランプ点いちゃいそうですね
南国さいこぉ~
蝶々連したいよぉ~

で
なん・・・
真面目に書きます

そーなんです
このお話にわ続きがあるんです
モンハンラッシュもおわり
まぁ勝ってるうちにと思い終了
コインを流してカウンターに行こーとするとさっきまでうってた台が



ニャンニャンニャン(ステップ3)



ニャンニャンニャンニャンニャンニャンニャン(ステップ4)



あっちゃぁ~
すぐにボーナスひかれちゃったぁ~
まぁいーや
気にしない気にしない



ボタンを押せっ



えっ
嘘でしょ
まっまさか・・・


















ぴぃ~ぴぃ~

















ラージャンでした
回転数みると私がやめてから20回転くらい
せっせんえんですか

ぐやじぃよぉ~

こーなったら1000ゲームくらい乗っけちゃってくださいよぉ
後ろで応援しちゃいます
がんばれ~

















ベル+30
ベル+30
リプ+10
ベル+30
リプ+10
リプ+10
ベル+30
トータル150
あまりにあっとゆー間だったから全部覚えちゃってます
アレだったらひかなくてよかったかな
ちょっときになったのでデビラでちょっと遊んでまた見に行くと
もう空き台でした
相性ってゆーのわこーゆートコにも現れるんですね~
きっと猫ちゃんが私にあんなツライ思いをさせたくなくて
止めろサインを出してくれてたのねぇ~
やっぱり大好き



ねっ私って
ただでわ転ばないでしょ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)