記事詳細

パチスロ

いばらき?

35

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
遅ればせながらお気に入り登録&拍手(拍手なくても読んでくださって)ありがとうございます感謝感謝ですっ
これからも暇と気分がシンクロしたら書きます


みなさん超こんばんわ
け~んをうってサウザー殴るのが生き甲斐のドSなゆっきーです
よろしくです


今日わ仕事帰りに明日の下見がメインでマイホに行ってきました

とりあえず仲よしの常連さんに挨拶して
ホールをウロキョロ
やっぱりもうGODわうてないなぁ
稼働がカラッカラ
新台で999があったけど島の箱カラッカラ
ジャグラーも箱カラッカラ
今日わ新台開けで回収日だねっ
帰ろかな
って思ってたら
番長うってた常連さんが
「隣の番長たぶん6で空いたよっ」
とのこと
常連さんわ頂ラッシュがまだ400残ってて動けないので
番長わ演出好きだけど勝てる台とわ思ってないので敬遠してるんですケド
6ならばとゆーことで実践開始

うちだすこと3K
番長2タイトル画面からチャンス目
誰と何で勝負したか忘れちゃったケド赤7ゲット
番長BIGを選択
番長BIGがいちばんのお気に入りですっ
だってBGM&音最高だもんっ
パンダこらしめた時の
バンバンバンばぁ~ん
最高っ
あと失敗した時の
「むりぃっ」
もいい感じです

戻ってBIG中チャンス目からパンダ撃破
幸先よしっ
が・・・
上乗せナシ
ボーナスナシ
継続ナシ
引き戻しナシ
つまり意味ナシ
いつもの事ですけどねっ

そしてそこから小役解除ラッシュ&北斗ラッシュ
成り上がりも何度かあったケド全然BIG中チャンス目ひけず
北斗中保険の先生しょっちゅう出てたケドなぜか連せず

それから通常時じいちゃんの指導きて頂ゲット
高設定の証ですね
でも乗らない
引き戻しても
乗らない
あたってもまた北斗
だらだらだらだら
すると隣の常連さんのリールがスローモーションにっ
なんか朝礼でボケまくってました
うらやましぃ
やっぱりテンション高い台(のってる台)
わ違いますね
番長わ設定よりもテンションが大事
モンキーターンとおんなじですね
オカルトだけど間違いないと思っちゃってます

私の台わ小役解除に恵まれて300ゲームわ越えないケド全然増えない
ジリジリと追加投資させられちゃってます
とにかく北斗ばっかりでだんだんイライラしながらうってました
隣わずぅ~とうるさいしっ
そんなおり綱引き演出で左チェリー
真ん中押すと北斗が2つ登場
もちろん右も北斗狙ってきれいな菱形ちゃん完成
最強チェリー初めてひきました
ただ出番少ないわりにあんまり美味しいチェリーでわないとの事をおぼろげに聞いてたので逆にイライラを上乗せしながら続行
3連くらいして昇格画面中に強チェリー
これわ美味しいチェリーだったようで
最後のリプナビで背景青にっ
ただボーナス確定中にチャンス目
よく知らないので
意味あるのぉ
って思いながらまたイライラ上乗せしながら消化
見事に何もひけずに90ゲーム終了
だけど頂突入
わけわからへん
でもでも最後の連だったみたいで100ゲームボーナスなし
頂終了
流れ悪すぎぃ
と思ってたら
番長2タイトル画面から左中段チェリー
頂中にひいてよぉ~
って思いながらまたまたイライラ上乗せ
ところがところが今回わ違いました
青7ゲットしてパンダ2回こらしめて
ボタンpush「往生せいやぁ」とかきて
+200、+100×2、+50~20いっぱいで800ゲーム以上継続っ
ただ対決が
アフロと椅子とり
アタイと紙相撲
ウキャキャ~と卓球
ばっかり
途中アタイとドッジボール4ゲームをスカしたりして隣の常連さんに爆笑を提供しちゃってました
まぁでも640ゲームくらいであたってなん連かして2500枚でました
イライラもあったケドなんとか勝ててよかったです

それにしても番長わツッコミどころ満載で疲れちゃいます
それでわ最後にみなさんも一度わツッコんだであろうツッコミをゆわせてもらいますっ
番長BIGBGMより
・・・・・・い~きざまでっ


「いばらきっをめざっせぇ~」


いばらきて遠いわっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)