記事詳細

パチ&スロ

がんばろうっ

41

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんお久しぶりです。
前回のガロさまわ6連でした。

あれから1年ですね。
当時辛いことや悲しい事がたくさんあったと思うけどがんばって笑顔で楽しく上を向いて歩いて欲しいと願うゆっきーです。
よろしくです。

みなさんが1日1日を楽しく過ごせますように。

誰かの分までナニカの分まで
泣いてあげて
笑ってあげて
楽しんであげて
思ってあげるのが
できる事なのかなと思います。
ほんの小さな事でも
見てくれてると思います
笑ってくれてると思います
喜んでくれてると思います
思いわ届いてると思います。

小さな事からコツコツとっ
やれる事をやろうっ
の精神で微力ながらお手伝いができたらなと思います。

そこでっ
1年前ドコのホールさんにも必ずあった
「義援玉&コイン箱」
を復活させませんかっ
もしテンチョさんやホールスタッフさんで見てる方いたらお願いです。
パチンコやパチスロで出る余りなんて正直私わいらないです。
おうちにわ食べもしないチョコレートがいっぱいです。
そんなんゆーなら勝った分全部寄付すりゃいーじゃん
とゆわれるとツライですが
やっぱり人にわ人の生活があるので全部わむりなんです。

ごめんなさい

だけどできる限りで何かしてあげたいとわ思ってます。
私わホールさんだけじゃなくコンビニやSHOPに義援金箱が無いのが残念です。
メディアの取り扱う時間が減ってきたのも残念です。
日本人わミーハーなので熱しやすく冷めやすいケド、
がんばってる人を忘れたくないし忘れちゃいけないと思います。
一緒にがんばるよ一人じゃないよの心を持ち続けたいと思います。

かなり脱線しちゃったので話をもどしますが、
ぜひ
「義援玉&コイン箱」を

ちなみにあれからずっと箱を置いてるホールさんもあります。

店「余りわどうされますか?」
ゆ「コレに入れてください」
店「ありがとうございます」

感謝されちゃいます。
勝った時も負けた時でも
とても清々しい気持ちになれちゃいます。

くどいですが
是非「義援玉&コイン箱」をっ

みなさんが楽しく過ごせますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
41