記事詳細

パチスロ

最高の笑顔に会えた

31

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位

機種

みなさんこんばんわ

前回の「いばらき?」わ私の中で最高傑作ですっみてない方わ是非っスロットうたない、番長知らない方わ中身なんてどうでもよいので最後のオチだけみてくださいませませ

それにしても参考になるってボタン攻撃にわかなりウケちゃったゆっきーです
よろしくです

さて今日わ珍しく日曜日のおやすみですっ
マイホわ休日スロット回収日なのでお昼から大好きなパチンコがあるヨソホにいってきました
もちろんスロりにじゃなくてパチりに

とりあえず到着後ホールチェック
大好きなパチンコわ空き台多数
あわてることないねっ
ゆっくりいこ~
のんびりのんびり
それにしてもあの台に座ってる人がいるとわ
なんか嬉し

とりあえずスロコーナーから徘徊
あっ
番長の次回予告出してるぅ
いいもの見れるなぁlucky
アフロと卓球かぁいいなぁ
ってあれっ勝負始まっちゃったし

「俺の歴史にまた1ページ」
わぁ
この演出キャンセルわ信じられないっ
あとモンキーターンのSGレース中究極Vモンキー
の演出キャンセル
ありえない

ヒーローが変身中に攻撃
ロボット合体中に攻撃
極めセリフ言ってる人に話しかける
お化粧中にこっちにくる
あぁ~まゆげまゆげ
ばいばいもゆわないでどっかいく
目玉焼きをソースで食べる

くらいありえないですっ
絶対お醤油ですっ
とゆーかゆっきー的にわなんでもお醤油ですっ
あっでも機くんと械くんがマヨをぶっかけるのわOKかなっ

はっ

脱線にもほどがあるし
真面目に書きます真面目に

とにかく徘徊の結果スロットやる気なしっ
うてる台なしってことに
さぁ~パチろパチろ
て思ってたら例の台に呼ばれる現象が

あれっこの鬼武者って
本日あたりなし601ゲーム
調べてみると前日411ゲームやめ
リセットなければ只今1012ゲーム
むむっ
これわうたねばっ
どうせ設定1だけど天井まで388ゲームだし89%だし
なにより久しぶりに鬼武者で地下に潜ってみたいし

とゆーことで宵越し天井狙いで実践開始
せっせとせっせとひたすら投資
12Kで合わせ1400ゲーム到達
と同時にスイカGet
が・・・
がですよ
反応なしっ
リセット確定
なんでよぉ
絶対昨日も設定1のくせにぃ
これがあるからヨソホわ怖いです
宵越し天井狙いわ怖いです
だけどもう本日1050ゲームなので1400ゲーム目指してがんばることに
それにしてもうってて感じること
あたる気配すらないってこと
数えてないけどやたらと
中段ベルがくること
こりぁ絶対いけるなぁ
そしてあっさりと1390ゲーム到達
でもこの10回転が曲者ですよね
みなさんも鬼武者のみならず天井狙いしてて苦い思い出あるでしょ
天井間際の高確率状態に泣かされちゃったこと
さぁ集中集中
するとやっぱりきました
とゆーか声出ちゃいましたよぉ
1397ゲームでスイカをひいちゃった
次ゲーム





鬼武者タイトル画面からの発展
ふざけるなぁ
って思いながらうつとリプレイ
そして次ゲーム





通常出目
セーフ
これ証拠ないけどリアルです
私ってばこーゆードラマチックな展開を呼び込むナニカを持ってるみたいなんです
正直ゆっていらないです
素直に出させてよぉ
とにもかくにも天井到達です
ほどなく中段ベルから秀吉バトル失敗からの~



覚醒モード

痺れるぅ じゃあいくよぉ 続けちゃうよぉ のせちゃうよぉ 潜っちゃうよぉ だしちゃうよぉ やる気まんまんで89%スタート んがぁ 茶々ねえ様に敗北 うっそぉ~ん しかもぜんぜん乗せれずベルナビこずで200枚程度 だけど 天海ステージ なぁ~んだファイナルこうがぁ~パターンねっ よしっベル揃った はずれてないからまだOK 潜伏だなぁ~・・・・・・って違う 思い出したベルナビ入らなかった時点でoutだっ 結局BIG1回分の出玉Get ばっばかなぁっ とここでおわらないのがゆっきーのゆっきーたるゆえんなんですが文字数overなのでまた次回っ 明日書きます それでわ今回わっ おわり みなさんが楽しく勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)