記事詳細

パチスロ

最高の笑顔に会えた(続)

29

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位

機種

みなさんこんにちわ
番長BIGBGMが頭から離れずに流れててついつい「いばらき?」の事調べちゃってるゆっきーです
よろしくです

さて昨日の続きですね
それにしても春が来ないですねぇ
いつになったら暖かくなるのやら?
春になったら

駐車場の猫ちゃんがぁアクビをしなぁ~がらぁ~

なんですけどね
きもちよさそぉ~にゴロゴロできるのになぁ



はいっただいまです
今回わ早めのただいまですっ

実践についてですねっ
前回述べたように久しぶりの鬼天が5杯しかおかわりなくて悔しがりながらタラタラうってるとスイカ
遅いしぃ
って思いながらもいちおー天海ステージなので続行すると
百鬼モードへ
はっやめずにうてとゆってるんですかねぇ
全部のまれろって
かなりぐれちゃってました
私ぐれたら超ドSで目が超怖いらしいのでご注意を
そして松明演出からの
途中止まり
バフっ
次ゲーム
「アリンの宝箱チェ~ック」
はいっゴールデンパターンきちゃった
はいはいはいっ
何回続いてもおんなじだって
えっ!もちろん演出なんて全キャンセルですけど何か?



「蒼ケンラァーシュ」



はっ
うってるのわ鬼武者ですよ
蒼天のケンじゃないよ
とゆーか今わ北斗の時代やしぃ
をやぢギャグですかぁ
ってボケツッコミを0.01秒くらいで思いつく加速装置搭載済のゆっきーですが
このスイカHITにわはらたっちゃいました
天国だったって事?
絶対300乗せやったし
桜柄やったし
いっぱいボタンたたけたしぃ

とまぁ怒る反面
これわ逆転のドラマが待ってるのでわ
とニンマリしながらリベンジ開始
さっそく3連チェリーGet
赤玉Get
そして松明からの~
中段チェリーGet
+50Get
いいよぉ今回わのってるよぉ
あとわスイカだけだっ
加速装置




テンションupもここまでっ



世の中そんなに甘くない
赤鬼強さがハンパない

終了
終了しちゃいました

とその時
今日も勝ってるでしょ~?
負けないでしょ~?
的なあおりが・・・
くっそぉ


私わぁ・・・
絶対にぃ・・・
諦めないっ


とゆーことで他機種にて戦い抜くことに

見せてやるっ
私の最高のターンをっ
究極Vモンキー-ー

機種変わっちゃうのでまた次回
とゆーかそろそろ上司が戻ってくるし

だから次回予告を
さぁレース結果わいかに
「いくぜぇ」

おわり みなさんが楽しく勝てますように
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)