記事詳細

パチスロ

最高の笑顔に会えた(完)

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
次回予告までしておいて1ヵ月以上ほたくるいい加減な女ゆっきーです
よろしくです

超久々ですがまずわ言い訳させてください
1回目わレース内容を実況形式で書きスペシャルゲストまで呼んだのに
不採用
2回目わ書いてる途中に着信→長電話→充電切れ
3回目わ忘れた
とゆー事でこれわpart4です
はしょりぎみに書きます

えぇ~と
よく覚えてないけど
とりあえずこれが↓↓
最高の笑顔です


澄ちゃんよかったね ずっと応援してくれてたもんね 感動でリアルに泣いちゃった がんばって辿り着いた笑顔だから達成感でいっぱいです それと ガソリンスタンド(GS) わ演出キャンセルがないから好きです 「ふられろー」オッチャンにわ腹立ちますが 隣のメガネさんわ素敵です きっとあの人にわよいことあるだろーなぁー それにしても なんで関西弁やねんっ 以上です なんかあまりに雑ですがお許しを あぁ~不出来だよ~ 最初に書いたのを見てもらいたかった 残念 でわでわ最後にヒトコト さいきん超抜チャレンジ当たらへん おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)