記事詳細

パチスロ

刺激をありがとう。ってか。

49 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


人間とは何と欲深いんでしょうか。
何かの欲が満たされると、感覚が鈍る
のでしょうか。

昨日はお昼位にホール行ったんだけど、
転生も大にぎわいでね、ここ一週間
静まり返った台が当たりなし、30あべし
で空いてたから打ってみたの。

天破入りーの。248あべし単発。

んー何か違う。

転生良さげな台空くまで、仕方なく(笑)
慶次打ってみたけど、当たり引けども
メダル増えないし、やっぱりハラハラ
しない( ̄ー ̄)

こんな気持ちで打ってたんじゃ当たる
訳ないよね(笑)慶次だって振り向いて
くれない。だか、それがいいって。

やっぱり転生。

あぁぁぁ…もぅ…むーりー(;´д`)

-52k

だから!!闇雲に打っちゃだめ押しだって!
グラフちゃんと見たり、もしかして?
とか、曖昧な気持ちで打っちゃ駄目だっ
て!良さげな台が空くまで待つ強い気持ち
を忘れちゃ駄目だって!

てかね。私の友達がパチンコ、パチスロ
から離れる事になりました。
理由は、リアが充実してて、新しい彼
も出来て、今ものすごく幸せで、パチスロ
打つ気持ちになれないだからだそう。

何か羨ましかった(笑)

あ、でも私はパチスロ打つのをやめたい
って何度か思った事はあるけど、やっぱり
好きだからね。これから先、何かのきっかけでやめる時は来るかも知れないけど。


まずは、ちゃんと結果出せよ!
って、突っ込みドンと来い(゜ロ゜)

(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

刺激をありがとう。ってか。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)