記事詳細

パチスロ

一途。

73 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位

皆さんアデュー 本当に気まぐれでしょ。 書かなくなると書かないのよ( ´_ゝ`) いや、てかさっき書いたの載らなかった みたい。くっそ~!!すんごい長い文章だっ たんだぞ~!! さて。私、相変わらず転生のみの稼働 ですけどね。島にお客さん1人も居なくて も座りますよ、ええ。一途ってか、周りから みたら、どんだけ転生好きなんだよ!って 見られてるんだろうなぁ… あ、でも先日さ、モンハン入ったのよ。 んで、常連のお兄ちゃんが抽選当たったら しくて話かけてかきた訳ね。 抽選当たったんですけど、実は今ゴッド 調子良くて…良かったらモンハンやりませんか? お金くれたら、代打ちしてるよ(*´-`) マジですか!!いいんですか!! うん(*´-`) で、モンハン打ったけど(笑) お兄ちゃんからは、10kもらって、それじゃ 出なくてさ。転生でちょっと出したメダル 使ったら1箱かち盛り位にはなったから、 そのままお兄ちゃんにプレゼント♪ いや!!悪いから本当にいいですよ(。>д<) いいから♪いいから♪(*´-`) 何か、本当にありがとうございます(。>д<) 次出した時には必ず返します(。>д<) 気にしないで全然O.K.(*´-`) いい女だな、うん、私いい女だわ(笑) ( ´_ゝ`)プッ おかげさまで、転生への一途な気持ちに ケンチャンが答えてくれてるのか、最近 調子は上向きなんでご心配なく♪ しかし、何でこんなにハマり症かね私(笑) 自分でも気持ち悪くなるほどに、転生LOVE だよ( ´_ゝ`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

一途。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)