記事詳細

パチスロ

人生楽しんだもん勝ち。

89 1

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん超お久しぶりにアデュー


生きてます私( ´_ゝ`)

相変わらず転生一筋です、ええ。

てかね、聞いて欲しい。

私おかしいのかなと。

最近はさ、旦那さんも一緒にホール行く事も
多かったんだけどさ。

今日仕事終わりにホール行ったら、転生で
思いがけず出た訳ね。

んで、ラインでこんなだから、仕事おえたら
私と交代してくれる?みたいな感じで送った訳
よね。

したら、スタンプとかはやったなー♪
宴だなー♪みたいな感じだったのが。


来たと思ったら、第一声。

お前、病気だな。よ。

何なの?はぁ?って感じ。・゜゜(ノД`)



しばらくパチスロから離れようと思います。 つーかさ!!私今年入ってから旦那さんに 勝った分150k以上渡してますけど? 旦那さんが万枚出た時も、今まで負けた分が あるだろうからって、貰いませんでしたけど? 冷静な顔して、病気だなとか言うか。 コンニャロメー(。´Д⊂) 久しぶりなログがこんなでごめん…
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (ノ´∀`*)
    
    人生(((o(*゜∀゜*)o)))
    
    ですよね!
    
    私も頑張りますね!
    
    あづぴょんさんも
    頑張ってくださいね
    
    もどってきてくれて
    安心シマチタ
    (*´∀`)
    
    

人生楽しんだもん勝ち。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)