記事詳細

パチンコ

そうだ、聞いて欲しいからログるね。

42 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん再びアデュー


今日の夕飯メニューは、もつなべ
あーんど、チャンポン麺(〆の麺)
ナムル、豚カツ、スープ、サラダexe…

やりきったな私( ̄ー ̄)エライ~誉めて~(笑)

違う。聞いて欲しい事あるのよ。

昨日さ、転生で私駄目だったけど、
旦那さんパチンコの鉄拳打ってた訳よね。
そこそこ出てて、4箱位あった訳。

んで、私帰るね~何て話してる内に
7テンパイで当たり引いたの♪

良かったねー(*^^*)やったねー♪
って私も嬉しいじゃんか♪

見てたらさ、ずーっと打ちっぱなしな
訳よ。オイオイって思うじゃんか。

私)ねーねー、ラウンド中止め打ちしないの?

旦)え?

私)勿体ないじゃん!ラウンド中は、8個打ち出したら、止めた方々がいいよ~

旦)え?

私)当たって嬉しいのはわかるけど、
無駄になる玉数えてみ?1ラウンドで6個損してるよ!長い目でみたら、凄い損しちゃうから!


旦)ああ。

旦)言いたい事はわかるけど、黙って見ててくんない?俺もこの当たり終わったら帰るから、早く帰ってな。


(;´д`)

まぁ、私みたいにしょっちょうホールに
来ないってのもあるかもしれないけどさ、
これはないでしょーよ!!


うるさいなぁって最後に一言頂きました。



負けるべくして負けてしまえ!
って思った私は間違ってないと言い切らせて頂きます。

しかも、0.5kで当たったらしく。

+45kだったらしい( ̄ー ̄)


何にも羨ましくなかった。

これ、マジです。
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

そうだ、聞いて欲しいからログるね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。