記事詳細

パチスロ

てててて、天波。

43 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


書いていい?ってか、今日は書かせて
おくんなまし。たまにはさ、おばさん
頑張ったじゃん!やったじゃん!
あっぱれ!ないし、スゴい!って、言って
欲しいじゃん(* ̄∀ ̄)

今日はね、旧マイホイベント日。

だけどもね、私もしかり、マイホの
お客さんもみんなわかってたし。



キター( ̄∀ ̄)アザマス。 ずーっと、天破! 参考になることなんて書けないけど。 途中、1000ハマり×5位あったけど、 天破のおかげで、何にも苦にならず。 投資12k 回収147k +135k 泣ける( ;∀;) ちなみに、今日と明日休みなのよ。 んで、昨日ホールで会ったお客さん… 気がついてましたけど、失礼かなぁと 思って(プライベートだし)話かけません でしたって、直接携帯にCメールあり。 何とかセーフ?みたいな? セーフって、私が思ってるだけとか。 (´-ω-`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

てててて、天波。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)