記事詳細

パチスロ

まぁね。

47 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


立て続けの熟女ログは一体いつまで
続くのかって?大丈夫、大丈夫。
1日に1度しか書かないからね。

普通そうか、知ってるし!

さっきさ、業者行った帰り道、いつも
行かないホールに立ち寄ってみたの。
台ごとに、上に液晶画面でグラフが
出てるから波が読みやすい~ってか、
ゾーンに最近もてあそばれてるじゃん
私…しかも、マイホでは全くもって
勝てる気がしないしさ…。

2台隣の人…今週契約のお客さんだった
…(賃貸契約)


やべ…(ll゜艸゜ll)

私出ちゃってるし(少しよ)やめるに
やめれないし…てか、仕事中だろって
思われてるだろうな…ヤバイよヤバイよ
!

何気なくスマホをいじり、時間を気に
してるフリをしてみる私。
腕時計を何度も気にする。電話も鳴って
ないのに、急いでスマホ片手に外に出て
時間ないのに、北斗出ちゃいましたアピー
ル。

何やってんだろ私(=ω=;)

結果、+5k



どうか、あの方がお客さんじゃない事を
祈りつつ…。


間違いなく、お客さんだけど。


(;´゜∀゜`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

まぁね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)