記事詳細

パチスロ

財布のお金どこ行ったかご存じないですか?

50 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

ちょっとちょっと!
写メ見て!


ゲーム数見て(笑) ラスト0ゲームで絶頂よ? しびれちゃうでしょ! 友達と打ってたんだけどね、これは写メでしょ! って記念に♪ 上乗せ【50】 私も唖然… 友達も唖然… 笑うしかないから、笑っといた(; ̄ー ̄) てか、今日何台番長打ったかな…思い出せないってか、思い出したくない。 この絶頂引いた台にたどり着くまでに、聞いて驚けこんちくしょう(笑) 97k 気が付いたら、財布の中に3kしか残ってなかったのね。 なけなしの3kで出たの。 投資99k 回収25.5k 何やってんだか… どなたか私を叱って下さい(;´д`) せっかく番長でコツコツ収支上げてきたのにね。 こんな事してたら駄目だってわかってるのに(;´д`) 反省!!!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

財布のお金どこ行ったかご存じないですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)