記事詳細

パチスロ

貴方なしでは…私もう…駄目。

49 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー


ね。

パチログ書かなくなると、本当書かない
でしょ(笑)マイペースにもほどがある!
って、ツッコミがあってもなくても
行ってみよー、そうしよう(。-`ω´-)


今日は仕事休みでね、午前中私主婦
頑張っちゃったし。てか、ちょっと待って…ビール効いてる( ゜艸゜;)

酒呑んで酔わない奴いたら、
連れてこーい!みたいな。

下記写メ載せる(笑)




オラオラから、確定通り越して、絶頂(*≧艸≦) 385のせたった↑ んで、久しぶりな最強チェは100乗せ↑ もうね、上段ベル笑っちゃう位凄くて 誰に何と言われようと、高設定(笑) 投資18k 回収114k +96k 酔ってるけど、これマジだから( ̄∀ ̄) 番長ヤッパ貴方…最高だわ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

貴方なしでは…私もう…駄目。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)