記事詳細

パチスロ

だって頑張ったからね。

42 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

今日ね、めっちゃ仕事頑張ったのね!

てか、いつもどーなのよ?って言われそうだけども、そこはご愛嬌(笑)

友達も話あるって言うし…ホールで待ってるって言うし…行くしかないから。

言い訳上等(笑)


久しぶりのダブルチェリー♪ からの~!

これ、きた絶頂! 昨日の上乗せ50が脳裏をよぎる…まさかね! からの~!

誰、笑った人( ̄ー ̄) 投資5k 回収71k 絶頂って何だろうね(笑) てか聞いて!友達はスロットやらないから、椅子借りて私の後ろで見てたんだけどね。 しばらくして、2台隣で打ち出した人の話…。 寝てた(笑) てか、フラフラしながら打ってるのよ。だって目つぶってるんだもん。 友達うけてるし(笑) でも、7を狙え~!の時は、ちゃんと目開いてたからね(笑) さ、今年も後わずか! 色々な事に感謝を忘れず、大好きなパチンコ、パチスロで皆さん&自分もね、良い一年だったって話出来ます様に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

だって頑張ったからね。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)