記事詳細

パチスロ

恋…してますか?

55 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

パチログ載せてもらえて一安心な私。
それだけで、気持ち的に上がってくんだもん…

私、嫌われてるんじゃないかと思った(笑)

もう書くのやめようとも思ったけど、書きたいじゃん( ̄ー ̄)

いや、書くけどもね。

そうそう、皆さんのホールの店員さんにも色々なタイプの方いると思うんだけどね。

店員さん捕まえて、新装のくせに全然出してねーじゃねーか!と文句つけるお客さんとかを見れば、店員さん頑張って!
とエールを送ってみたり。

何なんすかね、この人の多さ…まるで、人がゴミのようっすよ。
とか言えちゃう店員を見れば、お前もっと頑張れと思ったり(笑)

先日、番長打ってる時にさ、ちょっと調子良くて、別積みした状態だったのね。

基本的にあまり盛り過ぎない様に心がけてるんだけど、決してきれいな盛り方ではないと思うのよ。

そこに店員さんが近寄って来てさ…こう話かけてきた。

お客様の盛り方惚れ惚れしますね、すごく上手です。見ていて気持ちがいいですよ♪
そして、先ほどから見ていましたが、灰皿周りや台まできれいにして下さってありがとうございます♪僕たちの仕事なのに、気遣いに感謝します。

どーよ(笑)

惚れてまうやろの世界じゃん(笑)

出て楽しかったのもあるけど、心まで満たしてくれる店員さんに感謝しなきゃとか思っちゃった♪

自分も接客業だから、こういう店員さんの様にお客さんが気持ち良く帰宅してくれる様に心がけようと、改めて思ったのでした。

何か作文っぽいログになっちゃったけど(;´д`)

皆さんの1日がハッピーであります様に♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

恋…してますか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)