記事詳細

パチスロ

働かざる者打つべからず。

43 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

昨日さ、本当なら午後休で早めにホール行けるんだったんだけどもね。

旦那さんの会社水漏れで、急遽行った訳よ。

事務所内水浸し‥

そのビルの排水が長年のゴミやらが溜まりに溜まって、水が流れずあふれでたと‥

水を掻き出す作業進めても後から後からあふれ出る水‥

昨日に限って、会社の人達誰も居ないからさ、二人でどうするか考えて配管切って工事やっちまうか!って。

私はアシスタントよ。

配管にまず電動ドリルで穴を開ける。

ブバババババババババ

溢れでるってか、凄い勢いで汚水が‥

二人共に汚水まみれ。

最後のかたずけまで5時間かかりましたのよ。

終わった後、物凄い達成感があったのは言うまでもなく‥。

え?だからって?

前置き。

こんな事がある前にちょっとホール行ったら、ゾーン落ち台2台。

一台目、3kで青7ゲットも、リプレイばかりの60ゲーム‥獲得枚数何と。

【62枚】

操ルーレットも次回天国なし。青7って(笑)

2台目、2kで通常頂ゲットから以下写真なう。


勢い止まらずな中、旦那さんから連絡‥ 常連のお兄ちゃんに台譲ってあげ、水漏れ工事と。 このお兄ちゃん先日、代打ちしてくれた子ね。 昨日も散々負けて辛そうな顔してたからさ。 凄く喜んで満面の笑み。 私が神に見えたはず(笑) 投資5k 回収50k +45k 波はいつか引いて行くもの‥ 恐いわ(;´д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

働かざる者打つべからず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)