記事詳細

パチスロ

どうしたのかしら、私。

48 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位

ドドドーンとな。 皆さんアデュー 私どうしちゃったのかしら。 絶頂で始めてこんなに乗りーの、 しばらくしたら、操歌い始めーの、 仁王像で280乗りーの、とつぎー(省略 逆に何かの呪いじゃないかしら‥ (;´д`)恐いわ私‥ 投資33k 回収145.5k +112.5k 何がビックリしたってさ、私が絶頂引いたと思ったら、隣2台も立て続けに絶頂引いたって話‥何この現象‥ あ、ごめんなさい。皆さんが一番見たくないであろう勝ち報告again(笑) さて、お風呂お風呂っと( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

どうしたのかしら、私。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)