記事詳細

パチスロ

1並びがゆえに設定1とか、笑えないけど笑える話。

80 0

あづぴょんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんアデュー

ちょっと書くよ‥

どのサイトとは言わないから大丈夫だと思うけども(笑)

【番長あるある】

仕事が早めに片付いて、このままホテル帰るのは早すぎるなと現地のホールに向かう車内で、上司に報告メールを打つ。

途中「頂きました」って打うべきところで「頂きラッシュ」と予測変換から間違えて選んで、気がつかずそのまま送信。

ホールついて打ち出した頃、上司から怒りの電話→ホールの外までダッシュ→謝罪

「先日の提案書ですが本日了承を頂ラッシュ」


人生最大の汚点

もおね、しばらくヒーヒー言いながら笑い止まらず(笑)

笑う角には福きたる。

11月1日、1並んじゃったよ、おい。の結果です。

投資7k
回収42.5k
+35.5k

以上、皆さんが最も聞きたくないであろう勝ち報告でした。


( ̄ー ̄)ドヤッ

(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

1並びがゆえに設定1とか、笑えないけど笑える話。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)